検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:447,287 hit

24 ページ27

炭治郎side






家族が鬼に殺された。





富岡義勇という男に紹介してもらった狭霧山に向かっていた。





(…Aが教えてくれた箱の作り方、役に立った。)





“「凄い!箱の中が涼しい!!光が入ってない、どうしてこんなに丈夫な箱を作るの?」”



“『日の光に当たって野菜がダメになったら嫌だろ』”






(…ほんとAは俺をいつも助けてくれるな)









それからは鬼に会ったが無事に鱗滝さんのところに着き、認めてもらった。









でもその日の寝る時だった。



急に襲ってくる家族を失った記憶。





息が苦しい、叫びたい。





『炭治郎…ーーーー』






(ああ、こんな時に真っ先に思い出すのがAなんだろう)




会いたい。あの笑顔を見て安心したい。





『ーー大丈夫、大丈夫。今日はずっと側にいるから安心して寝ていいよ』









気づくともう朝になっていた。







(そうだ…A、手紙書くって言ってたな。心配しているだろうな。来て…くれないかな)









禰豆子に向けて日記を書き始めた。









そして鍛錬を始めている時ふと思い出した。





(……そういえばA、隊服を持ってなかったか?もしかして!)









そうだった、そうだったんだ!あの富岡義勇と同じ服で、しかも腕も良かった。





いつも山で鍛錬していた。









(きっとAは鬼殺隊の隊員なんだ!俺も入れればAに会えるかもしれない)









もう一つの目標が出来た。






一つは禰豆子を人間に戻す事。


二つはAに会う事。









「待っててA!俺から会いにいくから!」









ーーー『ぶはっくしょん!!な、なんだ?』

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいむ(プロフ) - 鬼滅隊ではなく鬼殺隊ですよ!あと雷柱ではなく鳴柱です! (2020年4月25日 9時) (レス) id: e597277fe0 (このIDを非表示/違反報告)
ミカゲオレンジジュース推し(?(プロフ) - 真の呼吸てなんかかっこいいですね!w技名?どんな感じになるか楽しみです(●´艸`●)ニヒヒ♪ (2019年5月19日 16時) (レス) id: fbd7400c3b (このIDを非表示/違反報告)
ジルア(プロフ) - オレンジジュース()さん» ありがとうございますm(_ _)mこう言ったコメントを貰うと励みになります!!これからも出来る限り更新していけるように頑張ります! (2019年5月14日 19時) (レス) id: b098c84efb (このIDを非表示/違反報告)
オレンジジュース() - ワタシアナタの作品ダイスキなのでこれからも頑張って下さいガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!! (2019年5月14日 12時) (レス) id: fbd7400c3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジルア | 作成日時:2019年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。