検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:17,792 hit

国見くん ページ11

.








『塩キャラメルってどこに売ってるの』



「え、知らね」



『はっ、金田一くんって国見くんの親友でしょ!?』



「それ関係なくね」








なにこのらっきょ……

ほんっっと使えないがちで!!



塩キャラメルって

そこらのコンビニに売ってないよね!?



だって見たことないもん!


最近普通のキャラメルでさえ

あんまり見なくなったのに……


塩キャラメルだと!?




なんっっだよそれ!!



国見くんの好物なの!?


だとしたら可愛いかよ!!女子かよ!!



……おっと荒ぶったな







「本人に聞くのが1番だろ」



『や、そーなんだけどね?』



「そこのスーパーに売ってるわ」



『あ、そーなのね

……って、あ、あぁ……』








なんか急に教えてくれたぁぁと思ったら



国見くんじゃないですかぁぁぁ!!




いつの間に!?

あなた神出鬼没なの!?







「なにその顔。ぶっさ」



『はぁ!?んだとこのセンター野郎!』



「あれ、国見もいんじゃねーか」



「ほんとだーラッキー!」



『わ、』







えええええええ無理無理無理まじ無理


なんで岩泉先輩がここに!?



隣のは……なんたら川先輩。




一気に顔が熱くなるのが分かった









「ふっ」






近くで鼻で笑ったような音が聞こえたと思えば


そうだこいつがいた。



絶対顔赤いのバカにしてるだろこのやろ




私は睨みながら国見くんに中指を立てた。

もちろん岩泉先輩には見えないようにね!!







「…………岩泉さーん、こいつ、」



『ごーめーん!!!』



「お、藤崎じゃん。金田一と同じクラスなんだな」



『はっ、はいいい!』








また鼻で笑われた。殺す。


でも岩泉先輩と話せたから許す。









.

国見くん→←新作です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

.イ ア。(プロフ) - ありがとうございます!岩ちゃんと国見ちゃんかっこいいですよねっっ!胸が苦しくなるって恋ですね!!!! (2016年12月30日 14時) (レス) id: 50f7fc947b (このIDを非表示/違反報告)
桃染(プロフ) - すごく面白かったです!!文面だけで岩ちゃんのイケメンさが伝わってきますし、国見の登場には胸が苦しくなりました…カッコイイ……唐突に失礼しました。これからの展開楽しみにしております^^* (2016年12月30日 11時) (レス) id: 7839e13299 (このIDを非表示/違反報告)
.イ ア。(プロフ) - わしゃさんさん» ほんとだ!ご指摘ありがとうございます( ; ; ) (2016年12月29日 22時) (レス) id: 50f7fc947b (このIDを非表示/違反報告)
わしゃさん(プロフ) - 短期の期は、気ではないでしょうか・・?間違えたらごめんなさい。作品面白いです!頑張ってください( ´ ▽ ` ) (2016年12月29日 14時) (レス) id: 854317c933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.イ ア。 | 作成日時:2016年12月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。