検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:52,005 hit
私の居場所はここだけみたいだね。



いつでも帰ってこれる場所をありがとう。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

新作ぅー。作ってしまいました...

このお話ではいじめのシーンがあります。
私が実際に経験いたしましたいじめ、悪口を元にし、その当時の自分の気持ちを書いている場面もあります。


※暴力等のいじめはございません。流血表現もございません。

今私が書いている別の説明作品?の方も参考にして書きます。


あなたの周りにこんな人いませんか?


病気についても書いています。




上の点を理解した上でご覧ください。






この作品から起立性調節障害が沢山の方に伝わることを願っています。



※ご本人様とは無関係です。執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千都世 - コメント失礼します 私も起立性調節障害で、毎日が大変でした。いじめなどはなかったんですが、クラスの皆に心配されたりして心が痛かったんです。ですが、この小説を見つけ、自分と同じ様な人が何人もいと分り心が軽くなりました。有難う御座います 長文失礼しました (2023年1月14日 7時) (レス) @page18 id: 6c08c4788b (このIDを非表示/違反報告)
月音 - りなりーさん» 勝手に返信してすみません。私も初めてこの病名?を知りました。私自身もこの病気に近い感じの症状があるので、りなりーさんと同じで、沢山の人に甘えじゃない。怠け癖なんかじゃない。ただの精神問題じゃない。立派な病気。大変な病気って知ってほしいです。仲間ですね (2022年5月8日 23時) (レス) @page17 id: 92b5bfb4f2 (このIDを非表示/違反報告)
りなりー - 初めてこの病名?を知りました。これからは、周りの人とかがストレスをため込まないように、相談に乗れるような人になろうと思いました。すごく心に響きましたよ。ほかの人にもたくさん知ってほしいですね! (2020年5月11日 22時) (レス) id: 6dff351985 (このIDを非表示/違反報告)
磨凉(プロフ) - ありがとうございます!!たくさんコメントして頂けるので新作等で見かけると嬉しくなりますね^^*少しでも多くの方に知っていただくのが目標でしたので嬉しいです!他の作品も読んでくださってるみたいで、感謝です! (2018年4月21日 3時) (レス) id: 0d97bb1c9f (このIDを非表示/違反報告)
磨凉(プロフ) - タピオカ星人。さん» 返信遅れて申し訳ありません。大丈夫ですよ^^*是非お話しましょう! (2018年4月21日 3時) (レス) id: 0d97bb1c9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:磨凉 | 作成日時:2018年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。