検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,772 hit

【序】みっちゃん、刀剣男士として顕現す。 ページ1

「僕は、燭台切光忠。青銅の燭台だって切れるんだよ。
……うーん、やっぱり格好つかない、なッ!?」






「……んん?」
「……は?」
「……え?なんか、目線が低いよう、な…?」



「ねえ薬研、燭台切光忠って、太刀…なんだよね?」
「そのはずなんだが……?」



「なんで僕、ちっちゃくなってるのさ!?」


「なんか、ちっちゃくない……?」
「あぁ、俺っちといい勝負だな。」



「こんなの全然格好良くないよー!!」


「なんだか若干の服に着られている感があるね。ホホエマシイ」
「縮んじまってるからじゃねぇか?」
「そうだ!粟田口シリーズ、似合うんじゃない?」
「さあな。ま、試してみてもいいと思うぜ、大将。」









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「うぅ、主ィー!ごめんねー!喚ばれたのがこんな、こんな、役立たずな僕でぇー!!!」



「なんか、可哀想になってきたね。」
「確かにあれから一刻ほどずっと嘆き続けてるからな。」
「よくあんなに嘆けるね…」
「人の身をしていても刀剣男士だからな、根本的なところが人間とは違う。」
「ここは別にマジレスいらなかったよ、薬研…」
「ま、まじれす?なんかすまん、大将。」



さらに小一時間ほど続いた。

【壱】みっちゃん、刀剣男士な自分を分析する。→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あくあっち(蒼) - (゚O゚)某ピクさんにて拝見&コメントさせていただいたものです!こちらにもいらしたとは、あちらと少し違っていたりしてまた最高です(*´▽`*)これからも楽しみにみさせていただきます。 (2017年5月24日 2時) (レス) id: 09bbfcd87e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬村瞬 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/user/uratuku421  
作成日時:2017年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。