検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:61,066 hit

【国木田独歩・告白と嫉妬?】 ページ24

※アニメ1話の再放送見て国木田くんが天使すぎたので書く

「国木田さんおはようございます、今日も麗しいですね好きです」

「ああ、おはよう」

華麗にスルーしたこの人は……私の最愛、国木田さん。


だってもう、どこから見ても完璧が過ぎる。

完璧に立てた予定。

一筋の乱れもない結わえられた髪。

ズレることのない眼鏡。

麗しく凛々しい瞳。

キッチリとアイロンをかけられているシャツ。

ぴったりとそろったリボン。

細い手足。

「……今日も……素敵……」

はぁ、とため息をつきながら仕事をする。素敵過ぎるのがいけない。

カチャカチャとキーを叩きながら国木田さんを思ったり。

そもそも、なんで惚れたんだろ。

入社して、仕事教えてもらって……ああ、出来たって褒めてくれた時の笑った顔。あれだ。

ふ、って笑うんだ。あれが好き。

「恋を煩う乙女だねぇ」

「太宰……さん」

鳶色の瞳がきれいな太宰さん。この人だって顔はいいはずなのに、どうしてだろう。

「そんな君に「だーざーいー!」おや、見つかったか」

太宰さんの言葉を遮って聞こえてきた、愛する声。

「仕事をしろ仕事を!だいたい、なぜ毎回Aに絡む!迷惑だとわからんか!」

「やだなー国木田くんたら、嫉妬?」

「嫉妬などしとらん!」

あ、焦ってる。やりとりはすごく見てて好き。いろんな表情見れるもの。

嫉妬を、してくれたら……なんて。

「AもAだ、お前は俺が好きなのだろう!」

「えっ、あっ、はい、そうです……?」

「なら、俺だけ見ていろ!」

フンッ、と言いたいことを全部言ったのか、出て行ったけど、いや、……今のって。

「……国木田さんから愛の告白!?」

「あーあ、取られてしまったなあ」

「待って国木田さん!」

ほっぺが熱い。

どうしよ、きゅんとして反応遅れたの。

責任、取ってほしい。

ドアの先、赤くなった国木田さんが頭を抱えているはず。


ちゃんと、答えたいから。


【ぐだぐだしてすみませんでした……。あと更新してなくてすみません……。いや二学期の期末が酷くて……迷い犬はストーリー終わってしまったのであとは育成を頑張りたいです。
最近は国木田くんか梶井さんしか最近書いてない気がするんですけど、なんか書いて欲しいキャラとか話とかありましたら書きますんで、お気軽にコメで言ってくださいね。
すみません、サブタイ抜けてました】

【坂口安吾・雪の日の仕事】→←【梶井基次郎・宇宙大元帥】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒バイ(プロフ) - 正装の国木田さんイケメンすぎですよね!死にそうになりました。 (2018年9月27日 14時) (レス) id: bfca25752a (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - こちらこそリクエストにお答えしていただき有難う御座います。またリクエストする時がありましたら、その時も宜しくお願い致します。 (2018年8月30日 20時) (レス) id: bfca25752a (このIDを非表示/違反報告)
あやな - リクエスト消化ありがとうございました。賢治くんなら確かに受け入れてくれそうですね。ありがとうございました。 (2018年8月29日 22時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - リクエスト宜しいでしょうか?国木田さんの誕生日を祝う…と言うお話をお願い致します。 (2018年8月29日 21時) (レス) id: bfca25752a (このIDを非表示/違反報告)
あやな - 書きやすい方で書いてもらって大丈夫です。よろしくお願いします。 (2018年8月25日 14時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃめろん | 作成日時:2016年10月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。