検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,875 hit

▼12月2日☆PVさまさまー!!// ページ3

ひょーい♪


今日、ネバギバのPV見たぁー////


んもーやっばいかっこよすぐる…(////)


あ、ユ-チュ-ブでね?


もーもーもー、、、


最初っから最後までもーもー!!//


みっきゅんがぁぁ////


やっばいぞアレ←


あとねーTVガイド見た人は、わかると思うけど、PVで みんなが吹雪に立ち向かうシ-ンがあんのw

そこでね、よこーさんだっけな。

【宮っちの顔が、ヒドイから あんま見ないであげて(笑)】

てきな事言っててさ、

そこ注目してたんだけど(笑)


あれは本当だょ…宮っちの顔ヒドイ…←


みんな本当怖い顔しててさ、一瞬 誰が誰だかわからなくなるヨ(・ω・`)


でも、本当に素敵なPvですたぁあ!!///


3人ばっか目立ってるけどネ(汗)


その辺なんとかしてほしいよ…


もっと4人を前に………←←


みたいなw


でも、事情があるんだろうね。


それなりの(笑)


そんぢゃね、ばいびぃーー

▼12月4日☆もしツア//♪→←▼12月1日☆アリ-ナッ!!!(//ω//)


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:キスマイ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2011年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。