検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:1,883 hit

▼12月1日☆アリ-ナッ!!!(//ω//) ページ2

ふぃーーーっ♪♪


やっと見れたヨ!!

アリ-ナ//


んもーぱないってぇぇ!//


てゅーかさ、玉ちゃんホットパンツはいてたじゃないですか。


玉ちゃん…足…細くないっっ!?!


え?細ぉぉぉ!!!!←


って、リア友と言ってたヨ(・ω・`)


いゃ、まぢ細い…


あぁ…うちも痩せねばぁー…←


つか、アリ-ナの方にコ-リングがなくて超ショック↓↓

んま、キスミ-あったからネ。


まぁいいよ←←


うちてきには代々木のがいーな(///ω///)♪


たいちゃん前髪あるしぃー

コ-リングあるしぃー

玉ちゃん茶髪だしぃー

にかちゃんパ-マだしぃー


とまぁね//


いろいろと代々木のがいいな♪


てかねー、うちさ


3DGirlを3回も繰り返した件(笑)


隣にいたりあ友に、

「よく飽きないねぇww」

って言われた((


だってだってだってぇぇぇ←←


あれいいやんかぁー//


とくに、「クルワセロ クルワセロ」

ってとこのフリ好きー////

あの頭ら辺で指をくるくるするやつ!!


あははは////


でもたいちゃんさ、あの衣装、前髪ある方がにーあーうーっ!!←


えへへへ///


あとさ、あの、ムチャブリ-さんうけたww


寝袋のやつwww


超爆笑してたぁww


あの転ぶとことかかぁいーっ!!


んとー…あ、よこーさんの紙芝居!!


よこーさん絵ー上手いねっ!!


あれよこーさん描いたんよね??


じょーずーっ!!!


そんつぎはー、にかちゃん!!!だよね

もぅ記憶が曖昧ww

まーまーまー!!← は?

ものまねいいね(`・ω・)b


みっくんのマネ〜wあれ男謝礼だよね?

うん、似てないこともないゼ←


てかあの横浜グランプリっつーの?

あれの中居くんのマネ超似てるーw

あぁー


あれ、一日中見てたいネ←


ぐだぐだでごめんなしゃいね((汗

ぐだぐだすぎるから…もぅ!!

うん。終わる!!!


ぐだぐだでそーりー!!


そいじゃね/


ばぃちゃぁーー!!

▼12月2日☆PVさまさまー!!//→←▼11月30日☆祝★ぱーと2!!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:キスマイ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2011年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。