検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,520 hit
こんにちは!!
はじめまして...の方が多いと思われます、ハナです!


今回は落書き(イラストもあるかもしれない)&素材置き場を作りました!
周りの影響かもしれません←((え



※あてんしょん!※
・中傷、批判、荒らし禁止
・下手、本当に下手、下手すぎて目からビーム出そうだけども載せる←
・2014年の今日の時点で中1です(下手なりの言い訳)←
・アニメキャラも載せるかもしれないのでオリジナルフラグは外しておきます。
・(いるはずないと思っていますが)無断保存・使用はやめて下さい。
・なのだよ関係ないです、でもたまにアニメ・ボカロ系載せます


使い方間違ってる...という事があれば教えてください!執筆状態:連載中


















おもしろ度の評価
  • Currently 5.64/10

点数: 5.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:落書き , 素材 , ハナ   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーり - ハナ@よーぐると。さん» 本当上手いよね、尊敬尊敬!!(`・ω・´) 目いきんぐしたらいいのにw (2014年3月17日 23時) (レス) id: a57c6a03d2 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ@よーぐると。(プロフ) - ゆーりさん» ぱーかーみくさん載せたよーww (2014年3月16日 1時) (レス) id: 3fbded6c75 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ@よーぐると。(プロフ) - 土藤田菜摘美さん» いつもありがとうございます!!! 上手!?ですか!!?((ry 正直凄く嬉しいです...!! さくらんぼちゃん可愛いですよね(( 私もお気に入りです♪ たくさんの褒め言葉ありがとうございました! (2014年3月16日 1時) (レス) id: 3fbded6c75 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり - ぱーかーみくさん載せたのねw (2014年3月8日 15時) (レス) id: a57c6a03d2 (このIDを非表示/違反報告)
土藤田菜摘美(プロフ) - 新作おめでとうございます!!上手だなぁ〜と眺めておりました← お気に入りはさくらんぼちゃんです!かわいッ! (2014年3月7日 17時) (レス) id: c3a62b29ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/jinguubell  
作成日時:2014年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。