検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,779 hit
「ふふっ」

その一言で始まった楽しい学校(最悪学校)

けれど周りは演技に気づいていないみたいで…

「かわええなぁ…」
「惚れたわ」

てかもういい子ぶりって定番になってきてるじゃん。それはまだ良いよ?!

「(名前)ちゃんは何にも悪くないよ?ただ…私が悪いことしちゃっただけだよぉ…」

「何やってんねん」
「次やったら停学…いや退学やで」

___君と___君って演劇部に入ってるよね?
だったら____ちゃんの素行だって知ってるはずでしょ…


あなたは騙されちゃう人ですか?

____________

どもども、初めまして!るうです!

何個も作りたくなっちゃいません?(白目)
大丈夫です!きっと…きっと続く……はず!

前までのぶりっこ生活はもう…ストーリー自体がなってなかったので新しくしました!


↓「いらないって、

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wrwrd4545/


↓食害Zから逃げろッ!

http://uranai.nosv.org/u.php/fc/jjjjjj/


⚠あてんしょん⚠

・ご本人様とは一切関係ありません

・作品の誹謗中傷はおやめください

・エセ関西弁です


それでも良い方は…ゆっくりしていってね!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック










test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , ぶりっこ , 生徒会
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルノ(sk) - るうさん» あの...niisanはマフラーではなくストールだと思うんですが...すみません!消してもらって構わないです!!! (2020年1月9日 17時) (レス) id: a77bdd8006 (このIDを非表示/違反報告)
るう - 低浮上人さん» 描いてくれるんですか?それは光栄です(´;ω;`)嬉しいよぉ(´;ω;`)多分描いてくださったら荒れる、いや絶対荒れるなこれ。いやもうコメントくださるだけで嬉しいのにイラストまで描いてくださるとは・・・嬉しい限りです!報告お待ちしております!(描く前提) (2019年9月30日 0時) (レス) id: 1d2424e1e1 (このIDを非表示/違反報告)
低浮上人(プロフ) - 初コメですー、いきなりなんですけど、夢主ちゃん描いてもいいですかね? (2019年9月21日 20時) (レス) id: 4b31e3f032 (このIDを非表示/違反報告)
るう - (^p^) (2019年9月9日 17時) (レス) id: 8c07e1841e (このIDを非表示/違反報告)
るう - 麻優さん» 描いてください!!!!←好き…だ、と?こんな駄作を??うぅ、ありがとうございます!!!!絶対上手いから見せてください!逆にありがとうございます!なんと言葉にしたらいいか…夢主ちゃんの絵、まってます! (2019年9月4日 19時) (レス) id: 8c07e1841e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るう | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。