検索窓
今日:30 hit、昨日:14 hit、合計:334,821 hit

.t ページ16

.



「だから、ごめんって謝ってんじゃん」



『いーや!!!!許さないから!!!』



絶対に許さない!と勢いよくドアを閉めて外に出て行くAに対し、はぁ?とイライラ度が増す。
今日はバレンタインで、Aは家でご飯を作ってくれていた、それを楽しみにして水上からの誘いも断って真っ直ぐ帰ったと言うのに。




「そんなに、このチョコ持って帰ってきたのが嫌って言うの?」




帰っていきなり、僕が持って帰ってきた紙袋を見るなり、『私のチョコなんてそれとかに比べたら、全然見た目良くないし、美味しくないもんね、もういいよ、食べなくて』と言われたのに対して僕は「なんで、食べるよ」と返したが『いいよ、遠慮しないで』と言われて喧嘩に勃発してしまった。




「クイズよりわかんねえな」




クイズなら早押しでも速書きでもすぐに解答を出せるが、今回ばかりはすぐ出てくれず、もうすでにAが出て行ってから5分は経過している。



「……22時じゃん、もう、危ないな」


まあ、いつもの公園に行ってブランコにでも乗ってるんだろうなと予想しながらその公園に行くと案の定彼女はそこにいて、少しだけ頰が上がる。




「帰ろう、お腹すいた」


『………やだ』


「今日バレンタインなのにまだチョコ一個も食べてないんだけど」


『貰ってきたやつ食べればいいじゃん』


「1番は彼女からの食べたいでしょ』



愚問だよ愚問と頭をぽんと撫でてやると勢いよく抱きついてくる



『くだらない嫉妬ごめんね、』


胸の中で、ずっ、と鼻水をすする音が聞こえて泣いていることがわかる、ほら、早く帰ろうと彼女を抱き上げる



「ほんと、バカだなあ、」



『……っなにが…』



「Aが1番なのに、と思って」









(鶴くんの為にね)
(うん?)
(愛を込めて作ったから、)
(まあ、色々いただきますよ)
(色々…?)
(後でね)






__________________________________________
バレンタイン作りたくて作ってしまった、もう3日すぎてるのに、たぶん伊沢さんもやってしまう。最近伊沢さんでの案がすごくてですね。伊沢さんだらけになったらご了承!!

.i→←.m



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , 伊沢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ninja250 - リクエストしたいのですが、鶴崎さんの、幼なじみ設定でお願いします! (2019年4月29日 21時) (レス) id: 1223e64b98 (このIDを非表示/違反報告)
みちる(プロフ) - いつも設定がバラバラでどの話も大好きです…!リクエストなのですが、夢主がドキドキってどんなんだろうみたいなことを言ってそれを聞いていた伊沢さんがドキドキさせるという話が読みたいです……!付き合ってないと嬉しいです!急がなくて大丈夫ですからね!! (2019年4月9日 17時) (レス) id: 775aca9b7c (このIDを非表示/違反報告)
朝日(プロフ) - miko03162006さん» 先ほど知りました!!少しだけ描き直したいと思ってます!!ありがとうございます! (2019年4月1日 3時) (レス) id: 4fba0691fe (このIDを非表示/違反報告)
ゆんすず(プロフ) - 2度目のリクエスト失礼します!オフィスで寝てしまった夢主ちゃんを襲うまでは行きませんがちょっかいを出してしまう話をこうちゃん、川上さんで読みたいです!よろしくお願いします!! (2019年4月1日 2時) (レス) id: 0430e24f17 (このIDを非表示/違反報告)
miko03162006(プロフ) - 今年のエイプリルフール嘘をついたらいけないらしいです! (2019年4月1日 2時) (レス) id: 84f4e8f47b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝日 | 作成日時:2019年2月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。