検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:6,290 hit

. ページ31

母「全然ええんよ」



しょうの気持ちを語ってくれたお母さん。

なんだか胸が熱くなった。




?「おかあ誰と話しとん?」




その時、通話の向こうから声が聞こえてきた。


(もしかして、しょう!?)


と思って少し焦った。



母「え、」



お母さんもきっと言うか迷ってるのか、言葉に迷っている様子だった。



母「こうなんやけど、言うていいか?」



「あ、こうくん!こうくんは大丈夫ですよ、もう握手会でもバレてますし…」



母「ほんまかぁありがとなぁ!これAちゃん」



こ「え、ちょ話したいねんけど」



母「こうに代わっても大丈夫?」



「はい!大丈夫ですよ!」



こ「…もしもし」



「もしもしこうくん?」



こ「Aちゃん?」



「そやで」



こ「会えて嬉しかった」



「こちらこそ!そう言って貰えて嬉しいわ」



こ「また、うち来なよ」



「…行きたいんやけどなぁ」



こ「何が問題なん?」



こうくんの口調が少し強くなる



「んー…」



こ「おにい?」



問い詰めるように聞いてくるこうくん。



母「こう。Aちゃんも色々あるんよ」



こ「でも、!!」



母「こう!!そんぐらいにしとき。通話きるで。」



こ「…ごめん。」



「いやいや全然ええんよ。わたしが拗らせてるだけやしな、」



こ「え?」



「こうくんたちもう大人気やん?なんか、凄いなぁって」



こ「ありがと、でも、手が届かんとか思わんでよ」



「…」



こ「図星笑」



「いやごめんて」



こ「ううん、しゃーない。これからもっと俺らも頑張るからさ、Aちゃんも見ててな?」



「うん、応援してるよ」



こ「あ、LINE…交換せん…?」



「まぁ、いいか。うんおっけ」



こ「俺のIDは…───」



「了解。また連絡するね」



こ「ありがとう。あ、おかあに代わるで」



「はーい」



母「こうがごめんよ」



「全然!楽しかったです」



母「また話したくなったらかけといで?お母さんもLINEしとるし、こうに後で貰っとくわ笑」



「わかりました笑」



母「ほんなら今日はもう遅いしな」



「そうですね。おやすみなさい」



母「うん、おやすみなさい、ちゃんとあったまって寝なや?」



「はーい笑」




そして、お母さんとの通話は終わった。

─────

こうくんに教えて貰ったIDを登録して、こうくんのアカウントを友達に追加した。


Aやっほ


と一言送って、スマホを閉じた。

弟の違和感→←お母さんとの電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:すずしょうと , しょう , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とちもち | 作成日時:2022年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。