検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,478 hit

ページ8

休日がすぎ補習の1日も終わって
今日はなんと!莉蘭と買い出しに行く日!

莉蘭「ごっめ〜ん!お待たせ!」

『全然!行こ!』


私たちが来たのは大きなショッピングモール

『とりあえず水着だよね!私も水着なかったから買わなきゃなんだよね〜』

莉蘭「だよね〜海なんてもう何年も行ってないしマジで久々だよね」

『確かに小学生以来かな私は』

莉蘭「あそこのブランドの水着みてい??」

そこには莉蘭が好きそうな感じの派手なファッションブランドだった

莉蘭「ねぇ!A!みてみて!可愛くない??私これにしようかな〜」

『莉蘭に似合いそう!可愛いし!』

莉蘭が手にしていたものはフリルが着いていてさくらんぼがえがかれているビキニだった。
しかもスカートがふんわりしていてめっちゃ可愛い!

莉蘭「だっよねー!買ってくる〜」

『ほいよ〜』

私どれにしよう、、でも私あんまり派手なの好みじゃないし、、ん〜

莉蘭「待たせたな きになったのあったん?」

『他の店行っていい?』

莉蘭「おけまる」

いろいろお店をまわって水着を見たけど、、

『ピンとくるものがないな〜』

莉蘭「あ!あれどう??」

莉蘭が指さしたのは黒色チェックボートネックのハイウエスト型のスカートビキニだった

『おぉ!これなら体型ごまかせるし可愛いしあり!』

莉蘭「せやろせやろ 私の感がいってるあれしかないってな」

『付き合ってもらってすまんな 買ってくる』

莉蘭「はよいけ」

莉蘭のおかげで可愛い水着も買えたし

莉蘭「『満足満足』」

2人とも満足して次どこ行こうかって悩んでたら


「おぉ〜い!市埜瀬〜!輪廻〜!」

罪→←罪


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ヒプみくじ

山田一郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 山田二郎 , BusterBros!!!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんだくれ | 作成日時:2020年5月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。