検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:125,384 hit

節分だ!!!【番外編】3 ページ33

Aside




ブ「ジョルノ落ち着け…!!!気持ちはわかる!!!」





私「(^ω^)ドウシタンダイ ンン?」





いやまじでみんなどうしたのよ。Aちゃん怖い。





ナ「あ、A口の端に米粒ついてる」




そう言うとナランチャは米粒をとって食べる





私「・・・可愛いなぁおい」




私はぎゅっとナランチャを抱きしめる





ふへへとほほ笑むナランチャ





私「ん"ぐッッッ」





そのほほ笑み…天使だ…あ"あ"あ"…






フ「・・・ナランチャ。Aから離れてください…。」




ナ「えっ、やだ」




フ「・・・」





フーゴよくわからんけどめっちゃ怒ってる…!!





私「フーゴもおいで!!!」




私はフーゴを抱き寄せる。




フ「…!!」



瞬間、フーゴはボフンと音を立てた。




私「ありゃ、オーバーヒートしちゃった」





ナ「あはははッ!!!フーゴオーバーヒートしてやんの〜!!!」




フ「…ナランチャ…後で覚えといてくださいね…」




フーゴは顔を真っ赤にしながらナランチャを睨みつける。おいおい可愛いなぁ…。




私「2人とも可愛すぎかッッッ…」





ア「…おい、お前鼻血出てるぞ」




私「えっ、うそ」




ほんとだ。鼻からケチャップが…



ア「ほらよ」




アバッキオはポッケからポケットティッシュを取り出す




私「ありがとうアバッキオ…へいよぉ!!アバッキオもかもんべいべぇ!!てかみんなかもんぬ!!!!」




そう言うとみんなは私の方に向かって抱きつく。




おっふおっふっふ可愛いぜ…






こうして節分は無事終えた護衛チームであった。


ーーーーーーーキリトリーーーーーーー


節分、楽しんでいただけたでしょうか。




お話更新していると関連作品1位とか2位ってなって変顔しながら叫んでました。お豆腐は嫁です( ˇωˇ )




昨日は更新出来なくてすみません…。


部活のイベントで帰りが遅くなってしまったのです(白目)




あと、そろそろネタが尽きそうなのでリクエストください…ほんと…お願いします…!!!






日頃からたくさんのhit、好評価、お気に入り登録嬉しいです。\( 'ω')/




これからもよろしくお願いします!!!

痛みと愛され→←節分だ!!!【番外編】2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お豆腐は嫁(プロフ) - すみません。お手数をお掛けしてしまうのですが私のTwitterのDM送ってもらえることは可能でしょうか…? (2019年2月27日 18時) (レス) id: 7b8aa5d6d8 (このIDを非表示/違反報告)
パピコは世界を救う - 分かりました (2019年2月27日 18時) (レス) id: 777668c617 (このIDを非表示/違反報告)
お豆腐は嫁(プロフ) - 多分私のプロフィールからボードにとんでもらえれば大丈夫だと思うんですが…いけますか? (2019年2月27日 18時) (レス) id: 7b8aa5d6d8 (このIDを非表示/違反報告)
パピコは世界を救う - まず掲示板の存在自体知らなくって (2019年2月27日 18時) (レス) id: 777668c617 (このIDを非表示/違反報告)
パピコは世界を救う - 本当にすいません、、、、。 (2019年2月27日 18時) (レス) id: 777668c617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お豆腐は嫁 | 作成日時:2019年1月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。