検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:97,959 hit

じゅうに ページ14

Aside


殴りかかってくる拳を手で受け止めて思いっきりぶん投げる。


ボーリングのように倒れていく下っ端数人。


モブ「調子乗ってんじゃねェぞ!!!??!」


私「それはこっちのセリフだクソガキが!!」


ドゴッッッッッッッ、バキッッッッッッッ



今のところ怪我はしてない。









京子「くっそてめェ!!!何すんだよ?!!」







私「!!!京ちゃん??!明美ちゃん!!??!」


京ちゃんの方を見てみると京ちゃんと明美ちゃんが絡まれている



次の瞬間、明美ちゃんと京ちゃんは殴られた。





私「え」


すっとぼけた声とともに





ブチッ





私の中でなにかがキレた。



ユラァッ…と京ちゃんたちの方に体を向ける



私「てめェ…」









私「てめェ私の大切な子に手ェだしてんじゃねぇよ!!!!!!!!!!」



バキッッッッッッッという音とともに吹っ飛ぶ下っ端。



モブ「こっちもまだいんだぞクソアマが!!」



私「うっせェなこの野郎!!!!!!」



角材をもって後頭部を殴ろうとしたやつを回し蹴り。




周りを見るともうボコボコになっている下っ端。




私「おいおい…私の大切な子に手ェだしたくせによォ…この程度かよ。…ぶっ殺してやる…!!!」



京子「やめろA!!!!!!」



そう言って下っ端の胸ぐらをつかみ殴ろうとした瞬間脇腹ら辺に鈍い痛み。



私「くっそ…てめェか…」




とうとうラスボスの黒髪くん。

どうやら黒髪くんに蹴られたみたい。





黒髪くん「次の相手は俺たちだ。」



私「ハッ…上等だっての…てめェらちったァ耐えてくれるよなァ??!!あ"ぁ"?!!?!」









私の怒りが収まるまではまだまだ時間がかかるようだ。


こうなるともう止められない。



下っ端相手になんなかったから少しは楽しませてよね。開久のツートップたち。

じゅうさん→←じゅういち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お豆腐は嫁(プロフ) - テレビドラマ表記では「成蘭」で漫画では「青蘭」らしいです…!(Wikipediaで調べました)でもそうなんですね…!すみません。ドラマで沼にハマったにわかなので…。ご指摘ありがとうございます!! (2018年12月17日 7時) (レス) id: 7b8aa5d6d8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 青蘭じゃなくて、成蘭ですよ。 (2018年12月17日 1時) (レス) id: ce5b60cc8c (このIDを非表示/違反報告)
あらん@mluz - 相良さんかわいいんすけど泣きそう鼻血でそう (2018年12月4日 23時) (レス) id: 5b892b924c (このIDを非表示/違反報告)
囚人 - 面白い!最強設定好きだからこの作品描いてくれて嬉しいです。更新頑張って下さい! (2018年11月30日 20時) (レス) id: 235e75e60a (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 相良様今日から俺はの中で一番大好き格好良過ぎ 溺愛されたいって思う位好き (2018年11月30日 17時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お豆腐は嫁 | 作成日時:2018年11月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。