検索窓
今日:24 hit、昨日:27 hit、合計:569,044 hit

湊都宮藤丸 弐拾壱 ページ27

(今回短いです)
_____________


翌朝、蝶屋敷______


善逸side


我妻「…………」


今の時刻は午前九時半頃。


日も暖かくて過ごしやすい気候。気分も心地いい。
なのに……、なのになんなんだ。


なんで目の前で男とチュン太郎が仲良く戯れてるんだ。


?「うこぎは相変わらず可愛らしいですね」


チュン太郎※本名うこぎ「チュンチュン!」


?「ははっ、くすぐったいですよ」


…………………………………なんだこの美少年は。


もう一度言う。
なんだこの美少年はっっっ!!!?!?!


朝起きたら部屋の中に居たし、三人の子とアオイちゃんはメロメロだし?!!!?!


はぁっ?!何!?モテない俺への当てつけ?!?!?!


そうなの?!?!なぁっっ?!!!


てか肌綺麗だなオイ!!
まつ毛なげぇし、口ちっさ!!
絶対勝ち組の人生送ってんだろコイツ!!!!!


本っっ当に色んな意味でとんでもねぇ奴なんか部屋にいるんですけど!!!!???(怒りで狂い中)


まだ蜘蛛化の影響が残る身体で布団を力強く握りしめる。


歯をギリギリと噛み合わせ、殺気を帯びた目で見つめていると
美青年は藤の花のピアスを揺らして小さな音をたてながら俺の方に振り向いた。


我妻「っ?!」


突然振り向いたことに驚くと、美青年は花が風で揺れたときの様にふわっと微笑みかけてきた。


我妻「(えっ……すっごい美人……なんか腹立つ)」


その顔面偏差値の高さにポカン…としていると目の前の青年は口を開いた。


?「すみません。起こしてしまった様ですね。
おはようございます、我妻善逸様」


言った後は申し訳なさそうに顔を歪めて、キッチリ90度で頭を下げられた。


見た目もどこの坊ちゃんかと思うくらい育ち良い雰囲気するから、
実際のところ育ちは良いのだろう。


我妻「い、いえ……おはようございます………」


丁寧な青年の口調につられていつもはあまり使わない敬語が口から出てしまった。


隊服から見て鬼殺隊というのは間違いないだろうけど、
名前と階級が分からないしどう話せばいいんだろう………。


しかも、なんか俺の事知ってたし……。


何を話せばいいのか困っていると、青年は頭を上げてから
形のいい唇を動かして話し出した。


藤丸「申し遅れました。私は湊都宮藤丸(みなとみやふじまる)
階級は甲、月柱である月愀A様の継子でございます。
以後お見知りおきを」


その後優雅にお辞儀をする姿は異国の王子様なんじゃないかってくらい
とても綺麗で、美しかった。

継子設定→←ネチネチお説教タイム 弐拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukino(プロフ) - 初コメ失礼します。 次回予告【中高一貫キメツ学園物語】は番外編のような感じのものでしょうか? とても面白かったので,もしよければそれをメインとした小説が読みたいです。無理なら遠慮なく仰ってください!初コメでこのようなことを言い,大変恐縮です。 (2022年1月17日 19時) (レス) @page48 id: b465ac1425 (このIDを非表示/違反報告)
推しが大好き ☆(ゝω・)vキャピ - 何と検索したら裏作品は出てきますか? 教えて下さいお願い致します (2020年6月12日 0時) (レス) id: 636c88982f (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - すいません、ログインしてるのに(裏)がみれないので、URLを書いて、最後にこの文字を付け足してくださいみたいにしてくれると嬉しいです。お願いします。 (2020年4月8日 15時) (レス) id: f60d64b797 (このIDを非表示/違反報告)
春月卯月(プロフ) - 情報ちゃん@志麻ワン当選祈願さん» コメントありがとうございます!!!!そうですね!旦那のうち、サネミーだけまだ絡ませてないので早く絡ませたいところ!続編で書きたいと思うので、良ければお願いします!志麻ワン当選お祈りしてますね!!!!当たれ当たれ当たれ!!!!私も頑張ります!!!! (2020年2月23日 20時) (レス) id: e961db7c14 (このIDを非表示/違反報告)
情報ちゃん@志麻ワン当選祈願 - 実弥さんがメイン(?)も書いてくださいな!楽しみにしてます! (2020年2月22日 16時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春月卯月 | 作成日時:2019年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。