検索窓
今日:7 hit、昨日:32 hit、合計:381,281 hit

デートしてみた(リク) ページ19

久々のオフ
彼と過ごせる少ない時間は、何して過ごそうかな・・・

〜デートしてみた〜

IDOLISH7

和泉 一織
「わっ・・・くすぐったいですよ・・・」
動物とふれあえるカフェ
いつもはあまり見せてくれないような姿を、見せてくれます。
可愛い、と言って動物達と遊んでいるとあなたも可愛いですよ、と
言って微笑んでくれます。



二階堂 大和
「お?お兄さんの胸に飛び込むか?」
彼の部屋で映画鑑賞
ホラー系の映画を見て震えていると、彼がそっと肩を自分の方に
抱き寄せます。
でも下心有りなので十分に注意しましょう。
何されてもいいのなら、止めませんよ・・・?



和泉 三月
「なぁっ次あれ乗ろうぜっ!!」
彼と遊園地デート
疲れてるはずなのにAさんの手を引いて、遊び尽くします。
気遣うとAさんといるから疲れない!だそうです。
ますます彼に惚れちゃいますね。



四葉 環
「みーちゃん疲れた〜・・・」
彼の部屋でまったりデート
王様プリンやお菓子などを食べて、まったりと過ごします。
ですが油断はしてはいけません。
彼を侮ってはダメですよ・・・。



逢坂 壮五
「このアーティストさんもオススメだよ」
音楽を聴きながらお部屋デート
イヤホンを分けて、二人で肩を寄せあって過ごします。
彼にやっぱり一番はIDOLISH7だよ!と言うと嬉しそうに頬笑む彼。
Aさんとメンバーのみんなが何より大事みたいですね。



六弥 ナギ
「ここの料理はとても美味しいんですよ?」
高級レストランで食事
まじここだと思ってたのに、しっかりしてて驚くAさん。
食べ終わった後Aさんの部屋に行くことになります。
彼氏を部屋に入れる意味は、お分かりで?



七瀬 陸
「どうしたの?・・・ごめん、寂しかったよね」
人気のあまり無い公園でおしゃべり
彼に今までの寂しさを埋める為に甘えると、Aさんを抱きしめて
頭を撫でてくれながら言います。
彼もAさんと同じ気持ちですよ。

デートしてみた 2→←ポッキーゲームしてみた 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿姫 - 初めまして!マネージャー兼審神者兼プロデューサーだったもので飛んできましたッ! 短編集、どのお話もとてもキュンキュンでした‼ あ、私もKnightsPですッ 凛月かわいいですよね💓 (2022年11月6日 10時) (レス) id: 393873b48b (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 審神者さんだったぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?あ、すみません同界隈の方見つけて中の人が狂いました() (2022年8月22日 12時) (レス) @page21 id: 3be26313f4 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンコ先生 - 吸血やばいですね!もうりくとみつが可愛いくて癒されるしがっくんがかっこよくて倒れて死ぬw (2020年9月16日 3時) (レス) id: 29b13560fc (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 眠たげな吸血鬼+騎士と聞いて来ました←なんでだろ…アプリほとんどわかる()私の場合マネージャー、プロデューサー、ガールズバンド、マスターなんですよね。審神者は少し前に引退させていただきました…;;彼氏系大好きなので有難いです!幼馴染系も((面白かったです! (2019年9月2日 0時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 春月卯月さん» あわわわっ!ありがとうございますっ!凛月くん可愛いですよね!お兄さんにはツンツンしてるのに幼馴染みには甘えたな感じとか!こちらこそありがとうございます!よろしくお願いします! (2019年2月11日 22時) (レス) id: 4a84f11140 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春月卯月 | 作成日時:2018年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。