検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:381,176 hit

甘えてみた(リク) ページ15

彼が忙しいのは分かってる。
けど・・・甘えたい。

〜甘えてみた〜

IDOLISH7

和泉 一織
「・・・いいですよ、来て下さい」
言うとそんな事ですか、と言ってAさんの気がすむまで
思う存分甘えさせてくれます。
抱きしめてもらっている間、彼は優しく背中を撫でてくれました。
この時間がもっと続けばいいのに・・・。



二階堂 大和
「お兄さんで良ければ・・・」
ニコリと笑って受け入れてくれます。
あなたがいいの、というと俺も・・・と言って
抱きしめる力が強まります。
彼の温もりは自分を安心させるのには、
十分過ぎる・・・。



和泉 三月
「おう!俺の胸に飛び込んで来い!」
さすがお兄ちゃん。
包容力が半端ないです。
彼にタックルする形になりかけで、飛び込みます。
彼はどんなAさんであろうと、受け止めてくれますよ。



四葉 環
「!!お、おう」
甘えられるなんて思ってもいなかったみたいです。
甘えられたことも理ちゃん以外に無かった為、
少し戸惑います。
でも彼の大きな体に包まれていると、とても落ち着く・・・。



逢坂 壮五
「うん、いいよ。おいで」
おいでと言われたら行くしかない。
恐る恐る彼に抱きつき、肩に顔を埋めるAさん。
彼の柔軟剤の良い匂い、彼の大きな手から伝わる微かな体温。
彼の全てが、落ち着く・・・。



六弥 ナギ
「もちろんです!」
そう言って抱きしめられるAさん。
他に何か望むものは・・・?と聞かれ、あなた以外いらないとAさんは言います。
彼も同じようで私もです、と返します。
二人を邪魔するものはいません。



七瀬 陸
「うん!いいよ!おいでおいで!」
アニメ中でもあったように自分の膝を叩いて、
Aさんを待ちます。
遠慮なく彼の膝に頭を乗せると、固く逞しい体つきにトキめくAさん。
そのまま彼に抱きつくと、頭を撫でてくれます。
これを幸せ、というのでしょうか・・・。

甘えてみた 2→←甘えられてみた 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿姫 - 初めまして!マネージャー兼審神者兼プロデューサーだったもので飛んできましたッ! 短編集、どのお話もとてもキュンキュンでした‼ あ、私もKnightsPですッ 凛月かわいいですよね💓 (2022年11月6日 10時) (レス) id: 393873b48b (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 審神者さんだったぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?あ、すみません同界隈の方見つけて中の人が狂いました() (2022年8月22日 12時) (レス) @page21 id: 3be26313f4 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンコ先生 - 吸血やばいですね!もうりくとみつが可愛いくて癒されるしがっくんがかっこよくて倒れて死ぬw (2020年9月16日 3時) (レス) id: 29b13560fc (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 眠たげな吸血鬼+騎士と聞いて来ました←なんでだろ…アプリほとんどわかる()私の場合マネージャー、プロデューサー、ガールズバンド、マスターなんですよね。審神者は少し前に引退させていただきました…;;彼氏系大好きなので有難いです!幼馴染系も((面白かったです! (2019年9月2日 0時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 春月卯月さん» あわわわっ!ありがとうございますっ!凛月くん可愛いですよね!お兄さんにはツンツンしてるのに幼馴染みには甘えたな感じとか!こちらこそありがとうございます!よろしくお願いします! (2019年2月11日 22時) (レス) id: 4a84f11140 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春月卯月 | 作成日時:2018年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。