検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:20,847 hit

48 ページ48

*










A「ご、ごめんね、そっちの事情も知らないで勝手に聞いちゃって……。い、色々あったんだよね………、

sd.n「…こっちも、御免なさい。







ナイト君は悪くないのに。昔もそうだった、彼はすぐに謝るような性格で、同じ同級生の男の子達に虐められていた。ドリーム君と私で男の子達を追い払ったのも良い思い出だなと思い出と余韻に浸っていた。







A「ナイト君、変わらないね。今も昔も。

sd.n「お、お恥ずかしいですよ……。直ぐに謝る癖は直せってAさんから言われてたのに……。








私と昔そう言ってたなと、またまた思い出していた。ドリーム君の事について聞こうと思ったが、ナイト君が語りたがらないので深追いするのは辞めておいた。彼との関係を終わらせたくないから。








A「その、ナイト君が良ければですけど、連絡交換しませんか。

sd.n「え、あ、お、俺で良ければ……。







付き合いたての恋人のような恭しい会話。昔は私も彼に対してはタメ口だったのに、大人になったナイト君を目の前にすると何故かタメ口にはなれなかった。昔は身長が小さくて、弟のように可愛かったのになと悲しみを覚えながら。








A「…私はそろそろ戻らなきゃ。また予定があったからこうやって二人で会おうね。

sd.n「で、でしたら、俺がおすすめの店とか、その、予定しておきますから…!







こんなに逞しく、そして立派な大人になった彼を少しだけ格好良いと思ったのは絶対に秘密なのだが。







*

閑話→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:AU , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☾月と夜空✧(元EDD) - 続編も絶対見ます! (2022年12月18日 21時) (レス) @page49 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
kimi(プロフ) - 柴犬チャコさん» 柴犬チャコ様、ご報告して頂き有難うございます☺先程訂正させて頂きました。今後も誤字等が御座いましたら今後も宜しくお願い致します☺ (2022年12月17日 23時) (レス) id: 98c1ff005a (このIDを非表示/違反報告)
柴犬チャコ(プロフ) - 昨日が機能になってますよ〜(*´︶`*) (2022年12月17日 23時) (レス) @page44 id: 2ea15dbfd2 (このIDを非表示/違反報告)
パイナポの化身 - 新作!ありがとうございます!これから寒くなるかもなので体調に気を付けて更新頑張ってください! (2022年12月4日 20時) (レス) @page1 id: ad3e6cdf84 (このIDを非表示/違反報告)
天野美星/Miho_Amano(プロフ) - 初めまして、初コメ失礼致します…🙏今作も最高です…💞kimi様の書かれるAUズのお話、本当に大好きです…!僕がAUズに再熱したきっかけもkimi様です…!😭✨これからも応援しております、頑張ってください!🙌 (2022年12月4日 8時) (レス) id: ee098a9e64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kimi | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。