検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:10,236 hit

特別講師 ページ9

「いいか問題児クラス 貴様らは特例だ
【王の教室】を使用するということは…それにふさわしき授業をうけるということだ」

次の瞬間…

悪魔学校特別授業指令ーー!!
問題児クラスは全員!!
2年生になるまでに【4】に昇給すること!!

もし失敗した場合!
即刻【王の教室からの退去】を命ず!!

「「『!』」」
「「『はぁあああ!?』」」


4(ダレス)】位階!
それはひとつの卒業ボーダーライン!!
悪魔学校の本分は位階昇給
しかし そもそも昇給はとても難しい
卒業時にとれていれば及第点な位階…それが【4】なのだ!!

6年間でとるべき【4】を1年生でとれ!
というこの指令は…"規格外"という他ない!!


「遊園地の騒動を見て教師陣が決めたのだ
貴様らは期待されている
1年生でクラス全員【4位階】

これを達成すれば…偉業だぞ
って聞いてるのか貴様ら」
「イヤだ!!」
「この教室の極楽を知ってしまっては…!」
「モテないのはいやだ!!」

「……まぁこれも授業の一環…不可能な課題は出さん…
こちらでも支援を出す」

「貴様らを【4】に叩きあげるため 本校が貴様らそれぞれに(・・・・・)特別講師を用意した」


「フルフル軍曹はジャズとアロケル,ウェパル嬢はゴエモンとアガレス,ライム先生はイクスとウァラク,ミスターハットはクロケルとカムイ」

「フルフルって魔国大戦三大英雄の家系の!?スゲー!」
「サブノックとアスモデウスはシチロ…バラム教諭だ
Aはウァサゴ教諭」
『えっもしかして俺1人…?』

「2年生までこのペアで定期的に特別授業を行う」
『だから俺1人…!孤独に生きろってか!?』

「行ってまいります!入間様!!」
「!うん!」

「となると…残りは…」
「いや、私は指導統括だから違う…」
残った入間とリードはあからさまにほっとする

「じゃあ僕らの指導は…?」
「あ?いるだろ そこに」

ちょい〜んと現れたロビン先生
「やー新任なのに指導とか照れるなー でも大丈夫!
僕に任せてくれれば位階昇給間違いなしさ!
師匠って呼んでいいよ!」

「問題児クラスの全員が2年生になるまでに【4】位階に昇給できなければ…【王の教室】退去!!」
「この指令を乗り越えるため悪魔学校が用意した特別講師陣が貴様らに特別授業を行うこととなった!!」


計画→←新学期!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桐原ロック | 作成日時:2022年3月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。