検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:24,898 hit

正念場 ページ46

遊戯師団クララ考案ゲーム[ンジャラカ]
・交替でコマを移動します
おこりんぼはやさしんぼより強いです
30分に1回踊ります(ンジャラカタイム)です
まじめくんとしとやかちゃんはケンカしません
最後にコマを多く持っていた方が勝ち!


「クソゲーすぎる…
駒数1056体 基本は駒の奪い合い…だが駒が勝手に移動しいきなり進化したりする まさしく アホ の考えたゲームだ
その上…俺の視界はゼロときてる」

シャックス家家系能力 感覚強盗(コントローラー)
相手の五感を一時的に奪うことができる 奪った箇所は黒く変色する

「なるほど…訳のわからんゲームで視界も奪われるとはまったく…なめられたものだ(・・・・・・・・)たったそれしきのこと(・・・・・・・・・・)俺の星には関係ないのに(・・・・・・・・・・・)

オリアス・オズワール 家系能力占星(ラッキーハッピー)
「俺の元には必ず幸運が舞い込む 君は俺には勝てないよ」

―――

「そう 貴様は私には勝てない どんな攻撃も私には無意味だからだ」

ブエル・ブルシェンコ 家系能力 半永久(ヒール)いかなる傷も魔力がある限り瞬時に治す 絶対的な修復能力 そういかなる傷もすぐに治る だが痛いものは痛い

「痛みを軽んじる者は大嫌いだ 貴様は私欲で私を襲った…もしまた力でねじ伏せようというのなら 痛みの恐ろしさを教えてやろう 貴様が尻尾をまいて逃げ出す程の痛みをな」

―――

「ひょっ よく来たな イルマ(声が裏返ってしまった!平常心!平常心!!)」
「お時間を頂き感謝します…(ここが正念場)」

「生徒会の推薦状を貰う…?」
「あぁ生徒会は教師にも多大な影響力を持つ 会長のお墨付きが貰えれば これほど強力な一手はない だからここは一か八か」

「(勝負だ)
我々の行っていることはご存知かと思います なので手短に我らが[王の教室]へ移動することへの推薦状を頂きたい
だめ…でしょうか」

「_…(サインくらいいくらでもしてやるともーー!!と言いたいがここは慎重に)」
「分かってます 生徒会長がそう簡単に動けないことは…
もし必要な条件があるなら俺は何でもしましょう(・・・・・・・・)
「なんっ!?」
「生徒会として贔屓もできないことも分かりますしかしどうかご検討を…」

「_…なぜ なぜそこまでして[王の教室]が欲しい…?お前の欲の本質を知らねば…生徒会長として私も首を縦には触れんぞイルマ…」


正念場 2→←悪魔学校の教師たち 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桐原ロック | 作成日時:2021年10月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。