検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:24,905 hit

ロイヤル・ワン 2 ページ41

A視点

次々と名前と問題児クラスに入った理由を話していくカルエゴ先生

「そして A・A "悪周期"による遅刻及び見学時の器物破損」
『遅刻くらい許してくれてもいいと思うんだけど… 物壊したのは本当ごめんなさい』

「その他にも
危険地帯への無断立ち入り・禁止薬の持ち出しなど
入学からクラス決めまでの短期間に起こした事件は数しれず…という報告だが…?」

「…我々のどこが問題児なんだ!!」
「どう考えても問題児だろうが!!!」
「まぁ隔離は納得しましょう
だがそれにしても待遇が悪すぎる クララ地図頼めるか」
「ほいさ」

「問題児クララはここ…授業の移動 登校さえ苦労する
ゴミ捨て場も近いし校舎が古いから寒さも暑さもしのげない」
「他に隔離できる教室がないのだから仕方ないだろう」
「オイオイ あるだろ
王の教室(ロイヤル・ワン)]を開けろ」

「「「!」」」

_王の教室-かつて魔王が使用したとされる教室学校に徹底保存され現在は使用されていない

「1年塔も校門も近いなにより[王の教室]って格がいい」
入間がそういった瞬間に圧がかかる

「あそこは我が校が誇る名誉教室だ 貴様らごとにが使用するなど身の程を知れ」

「イルマくん…これは…」
「ごときねぇ…なら証明しよう俺たちが[王の教室]を使用するに値する生徒だと

_悪魔学校(バビルス)教員 過半数の移動許可書を2週間以内に集める いかがです?」
「教職員全員(・・)の許可書3日以内(・・・・)…加えて王の遺物に手出しする以上それ相応のリスクも覚悟して…「はーい交渉成立 約束破るなよ先生 粛に」
「粛にー」「粛にー」

「あー約束しちゃったー ねーいいんですか?ねーねー」
「相変わらず面白いですねカルエゴ先生のクラスは!」
「アホなだけです__…(鍵を所有しているのは14冠のA家…学校側(こちら)が許可したところであちらの許可は出るのか…いや まず許可書は集まらないだろう)」

ガラッとドアを開ける

「おっのぞきか?」
「あっいや…」
「まさか[王の教室]の前にはゴミは捨てないよな?」

「ほっ本当に[王の教室]に移ったりして…」「いやいやムリだろ!」「だっ だよな!」

「うん 無理だろ」
「どう考えても3日で全員は無茶だって〜」
「[王の教室]が欲しくないのか!?」
「いや…欲しいけどさ…」



問題児な同級生→←ロイヤル・ワン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桐原ロック | 作成日時:2021年10月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。