検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:24,909 hit

結果発表 ページ34

A視点

「…そろそろサキュバス師団のところに行こうかしら♡」

あぁ…そういえばライム先生はアム様の教え子だっけか
アリスは忘れてた!みたいな顔してる 昔から顔に出やすいね

「え〜もう行っちゃうの?アム様!」
「ん〜それなら一緒に行きましょう♡ね いい?ルカちゃん」
「そうね私も久しぶりに後輩の顔も見たいしね」
「やった〜!」
「アメットとアジムはどうするの?」
「…2人でいてもいいけど アジムが!迷子になりそうなのでついて行きます!」
「えぇ!?お兄様酷いよ〜迷子になるのはお兄様でしょ!」
「僕じゃない!」「ぼくも違うもん!」

『こら、ケンカするな 2人とも』
「「兄上/お兄様…ごめんなさい」」
『…怒ってないからそんなしょんぼりするな…
…あぁでも 迷子になるのはアメットだなぁ』
「!」
「ほら!お兄様もこう言ってる!!」
『この前ウチの屋敷で迷子になりそうだったもんな?』
「この前ってそれ7年前の話ですよね!?」
『あれ そうだっけ』

「そこまでにしなさい
Aもアリスくんも 一緒に来る?」

『あー...アリス様が行くなら行きますよ』
「!?(行かないと言ったら2人になるのか…また沈黙が続いてしまう…なら)いっ行きましょう」
『…じゃあ行きます』

−−−

【あ〜〜〜みなさんどうもーさぁ!本祭も終了まで後少し!みんな楽しんでるかな〜?
では!本部より重大発表!師団披露投票の集計ができましたー!】

【只今より!
順位を発表します!師団披露最優秀師団は___…】

−−−後夜祭-悪魔学校講堂

「只今より師団披露最終行事
優秀師団表彰式を始めます!
プレゼンターは我らが会長!アザゼル・アメリ!」

「皆ご苦労だった 今年も盛大で賑やかな披露になったことを嬉しく思う!
では早々に表彰に移ろうッまずは第3位ッ
努力賞!サキュバス師団!
《前夜祭 本祭ともにその華やかさで大いに祭りを盛り上げた》と票が集まった
賞品として《豪華師団室》を贈呈する」

「続いて第2位!
凄いで賞!魔術開発師団!!
魔術体験コーナーなど生徒との交流を通じ魔術の発展に貢献!新魔術にも目を見張るものがあった!」
「賞品は《団費増額》と《希望賞品の贈呈》です!」
「おめでとーおしかったね(笑)」
「うるせぇ次は特賞とるわ見とけや」

「ここまでは順当だよな」「さぁ次はいよいよ」
「それでは最後_皆準備はいいな2日間の師団披露で最も評価された第1位の師団だ!皆で彼らの栄誉を称えよう
栄えある特賞は_…」



トリッキーで賞→←本祭 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桐原ロック | 作成日時:2021年10月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。