検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:352,225 hit

. ページ17

渡辺side



男1「っ、お前仲間呼びやがったな!!」

渡辺「いや俺は…!」




呼んでない


けど、

来てくれたことが嬉しくて

涙が出そうになる





深澤「おい!!今すぐ翔太返せよ!!」




ふっかのデカい声が響き渡る


でも男は鼻で笑って

「返すわけねえじゃん」

そう言って、ポケットをゴソゴソし始めた




宮舘「警察はいつでも呼べる。それ以上何かしたら罪が重くなるだけだぞ」




涼太の冷静な声



でも男は同時なくて、

はぁ、と大きなため息をついたかと思えば

涼太とふっかの方に何かを向けた




男1「…刺すぞ」


2人の顔が強張る

男の手元を見てみれば

それはナイフで、


先端が嫌に光っている



宮舘「やめろ、俺を刺したら傷害罪で当分の間は留置場行きになる」

男1「それがなんだよ…これは復讐なんだ」

深澤「…復讐?」

男1「ああ、そうだ、ちょうどいいな。…計画変更だ。こいつを殺すんじゃなくてお前らを殺す」



男は俺の方をチラッと見て

嫌な笑顔を浮かべる



男1「もしもここであいつらが殺されたらどうだ?お前は一生この時のことを思い出しては後悔する」



なんで助けられなかったんだろう、ってな


そう男は言うと、

ゆっくりと2人の元へ歩き始める



渡辺「やめろ!!2人とも逃げろ!!」

深澤「でも翔太、!!」

渡辺「いいから早く!!」




逃げろ、早く

今は俺のことはどうでもいい



とりあえず逃げてくれ



そう思ったけど

入り口は他の男が塞いでいて


それに2人も気付いて、

ピタッと足を止めたかと思えば、


涼太が男の方を見据えてこう言った



宮舘「俺はどうなってもいい、だから翔太は、」




男は涼太の顔を見つめたあと、


「泣けるねえ、映画みたいだ」

と言って、

「わかった、そこまで言うならそうしてやる」


と不敵な笑顔で言った







助けなきゃ、

涼太を助けなきゃ、


思いだけが先走って、

足の縄を解こうと体を捻るけど

なかなか解けなくて



渡辺「クッソ、…なんでだよ、!」



イライラしていたところで

スルッと足が抜けた





慌てて涼太の方を見ると、

男が涼太にナイフを振り上げてるところで



それを守ろうとふっかが前に出てるのが見えた





2人は巻き込みたくない

これ以上怪我をさせたくない








気付いた時には足が動いてて、



涼太とふっかの前に立ち塞がったと同時に




お腹に

ズブっと

何かが刺さる感覚がした

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
986人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エミー - リクエストありがとうございました。 (2020年10月20日 20時) (レス) id: c7fca55ad8 (このIDを非表示/違反報告)
おりょうり(プロフ) - リクエストお願いします。宮舘くんが高熱を限界まで隠してて、倒れてしまうお話がみたいです。看病するメンバーはお任せします。これからも頑張ってください! (2020年10月20日 20時) (レス) id: 809f062d73 (このIDを非表示/違反報告)
みさと - リクエストお願いします。目黒くんがメンバーを庇い、生死をさまよう程の大怪我をおってしまうお話が読みたいです。可能でしたらよろしくお願い致します。 (2020年10月19日 2時) (レス) id: eea16a6e6e (このIDを非表示/違反報告)
なべふか担 - 翔太くんがストレスを抱えていてそれを深澤くんが助けて助けたあとに翔太くんが深澤くんに甘える話が見たいです!よろしくお願いします! (2020年10月18日 15時) (レス) id: e382416c97 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - というお話を読んでみたいです!設定が細かくてごめんなさい。できたらで良いのでよろしくお願いします!これからも更新頑張ってください。 (2020年10月18日 12時) (レス) id: e6b12e058d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作成日時:2020年10月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。