検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:150,213 hit

~3~ ページ16

あなた「大志くん、かなぁ・・・」

高杉「まじかー!!Aちゃんには選んでもらえると思ってた・・・」

あなた「なんかまひろんがだめとかじゃなくて、単純にこの2人見た目と年齢が真逆で、どっちの方がギャップがすごいかって言ったら大志くんだなぁってだけで・・・」

中川「よっしゃー!!真宙くんに勝った!!」

あなた「あの、だからそんなに深い意味はないからまひろんもそんな落ち込まないで・・・ね?」

高杉「落ち込むよ・・・Aちゃんは僕を選んでくれるって信じてたのに・・・」

あなた「えぇ・・・」

高杉「・・・うーそ。そんなに気にしてないから大丈夫だよ。」

あなた「もー、びっくりしたー!」

「仲良しですね笑3人でこれから共演するとしたら、どんな役をやりたいですか?」

中川「僕Aちゃんの彼氏がいいなー」

高杉「大志くん抜けがけー。」

あなた「私普通にお兄ちゃんと弟がいいな〜あ、大志くんがお兄ちゃんね。」

高杉「なんで!?年齢的に僕がお兄ちゃんでしょ。」

中川「いやー、真宙くんはお兄ちゃんって感じしないもん。」

あなた「弟っていうかお世話してあげたい感すごいよね。」

中川「わかるわかる。」

高杉「え〜もう21なのに・・・」

ーーーーーーーそんな感じでインタビューが終わり、私たちは解散になった。

中川「お疲れ様。突然頼んだのにありがとう。 」

あなた「お疲れ様〜全然いいよ〜楽しかったし。」

高杉「Aちゃんの制服姿見れたし。」

あなた「そんなに需要ないって私の制服姿なんか。」

中川「それがあるんだな〜ま、いいよ。真宙くん、また虹色デイズの撮影でね。」

高杉「うん!」

大志くんが爽やかに去っていった。

あなた「そうだ、まひろんと大志くん映画で共演するんだっけ。」

高杉「そう。高校生役。」

あなた「さすが。見に行かなきゃ。」

高杉「なんなら完成披露試写会くる?特別ゲストで笑」

あなた「私でないのに笑頑張ってチケット取るよ笑」

高杉「そうだね笑」

なんだか小腹が空いたということで近くのカフェに入って2人でケーキを食べて解散した。

あなた「ありがとね。楽しかった。」

高杉「こちらこそ。また撮影始まったらよろしくね。」

あなた「撮影、イタリアだからいろんなとこ行けるといいね。」

高杉「うん。新木さんも一緒にいろんなとこ行こうね。」

最後に一緒に写真を撮って、駅まで送ってもらった。

Twitter→←~2~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度も続けてのコメントですみません...。 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 去年までバレなかったけど、去年初めてバレた ってなんかおかしくないですか? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 横浜 流星〜3〜のここの台詞 あなた「去年までバレなかったけど、 去年初めてバレた これ正しくは一昨年までバレなかったけど、 今年初めてバレたではないんでしょうか? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 一つ前のコメント将暉〜1〜と書きましたが...。 正しくは将暉〜2〜でした。 すみませんでした...。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 菅田 将暉〜1〜のここの部分 今度は隣に将暉くんもいるこれって他の人も いるんです? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼暉 | 作成日時:2018年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。