検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:45,901 hit

HAPPYBIRTHDAY~1~ ページ29

パンっパンっ

「「「誕生日おめでとうー!!」」」

二宮「・・・は?」

あなた「かずさん、お誕生日おめでとうございます!」

二宮「・・・A?なんでここにいんの?」

あなた「かずさんのお誕生日ですもん、祝わないわけないじゃないですか。」

櫻井「青木姉弟いた方がニノ喜ぶかなぁって。生憎遥汰くんは来れなかったんだけど・・・」

二宮「いや、遥汰くんにはもう祝ってもらった・・・」

相葉「えっ、会ったの?」

二宮「いや、12時になった途端電話かかってきた。お誕生日おめでとうございますって。」

松本「さすが遥汰くん。」

大野「ニノ、誕生日おめでとう。俺がここまで頑張ってこれたのは、ニノのおかげだよ。」

二宮「大野さん・・・」

相葉「おめでとう。ニノもついに36歳か〜!よっ、年男!」

二宮「なんですか、それ・・・笑」

櫻井「ニノ、おめでとう。今年もニノらしくいてください。」

二宮「俺らしく?笑難しいこと言いますね笑」

松本「おめでとう。俺もすぐに追いついてやっから。年上気分でいられんのも2ヶ月だけだからな笑」

二宮「じゃあ、この2ヶ月は全力でJに年上ヅラしてやりましょうかね笑」

あなた「かずさん・・・お誕生日おめでとうございます。かずさんは私が1番尊敬する先輩です、これからも仲良くしてやってください。」

二宮「・・・ふはっ、Aからそんな丁寧な言葉使われると調子が狂うな笑」

櫻井「じゃあ、Aちゃん、よろしく!」

あなた「はい、お任せ下さい!」

私は嵐の5人を楽屋に残して隣の私の楽屋に入った。

そこには、『ニノ Happybirthday!!!』と書かれたフルーツタルトが置いてあった。

その傍らには、キレイにラッピングされた数々の袋。

みんなから集まったものだ。

それをケーキを中心にキレイに並べ、ワゴンを引いて再び嵐の楽屋に行った。

あなた「Happybirthday〜♪」

二宮「え、えぇ〜・・・なにこれ、すごくね?」

松本「ニノは甘いものがあんまり得意じゃないからって、Aちゃんとリーダーで選んだんだよ。」

二宮「A・・・リーダー・・・ありがとう!」

あなた「遥汰からもプレゼント受け取ってます。」

二宮「遥汰くん・・・嬉しいなぁ。」

あなた「今年は20周年のアニバーサリーイヤーですし、24時間テレビのメインパーソナリティとか大きな仕事が目白押しで大変だと思いますけど、これで頑張ってくださいって言ってました。」

二宮「これで頑張ってください?・・・ははっ」

~2~→←~4~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーロ(プロフ) - 共演は塩野瑛久君横浜流星君高杉真宙君志尊淳君佐野岳君飯島寛樹君でお願いしても宜しいでしょうか? (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)
ユーロ(プロフ) - リクエストです主人公が紅一点で映画に出演するというのをお願いしても宜しいでしょうか? (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)
ユーロ(プロフ) - 楽しく読んでいます (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼暉 | 作成日時:2019年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。