検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:45,891 hit

~3~ ページ18

あなた「・・・あ、花火ー!」

神宮寺「あ、今のでかかった!」

あなた「わー!今のカラフルで可愛かったなぁ〜」

神宮寺「すげぇな、花火ってこんなんもできるんだ・・・」

あなた「あ、今の見た!?ハート型だった・・・」

これはやらかした。

ハート型の花火に興奮して、じっちゃんの肩を叩くと、目の前にはあの爽やかイケメンの顔があった。

そもそも距離は近い。

そりゃそうだ、小さいタオルに2人して座ってるんだから。

キンプリはジャニーズの中でもイケメンが多いらしく、中でも廉は顔面国宝なんて言われるのをよく聞く。

でも、廉だけじゃなくてこの人もなかなかだと思う。

こんな間近にこんなイケメンの顔があったら、私もどうしたらいいかわからない。

あなた「あっ・・・えっ、と・・・ご、ごめん・・・」

神宮寺「・・・」

あなた「・・・じっちゃん?」

慌てて離れたら、じっちゃんがその腕をパシッと掴んだ。

花火の音が、急に小さく聞こえる。

神宮寺「やっと、みてくれた。」

あなた「えっ?」

神宮寺「Aは人気者だから、俺の事全然見てくれないんだもん。俺だって、嫉妬くらいするよ?」

あなた「なにいって・・・ちょっと!」

じっちゃんは私の腕をぐっと引いて強引めにキスをした。

神宮寺「わからない?Aが好きだってこと。」

あなた「は・・・」

神宮寺「好きだから、もっと一緒にいたい、もっと近づきたい。」

あなた「なんで・・・いつから・・・」

神宮寺「・・・いつからだろうね。もしかしたら、一目惚れなのかも。・・・だけど、初めはそうかもしれないけど、Aと話すうちに、共演するうちに俺はどんどんAに惹かれていったんだよ。」


そのあとは、どうしたんだっけかな。

どうやって家に帰ったんだろう。

あなた「・・・ただいま。」

遥汰「あれっ、姉ちゃん遅かったね。撮影?」

あなた「んーん。撮影の後、じっちゃんと近くでやってたお祭り行ってきた。」

遥汰「あぁ、もうそんな季節か・・・」

あなた「あ、遥汰、これあげる。」

遥汰「えー、俺おなかいっぱいなんだけど・・・なにこれ?」

あなた「広島焼き。」

遥汰「なんで?俺ソフトバンクなんだけど。」

あなた「もうすぐ交流戦でしょ。カープに勝てるようにって、じっちゃんが。」

遥汰「えっ、姉ちゃんが買ったんじゃないの?」

あなた「私が買おうとしたらじっちゃんにお金出された・・・」

遥汰「ふーん・・・ありがと。」

あなた「ん。」

~4~→←~2~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーロ(プロフ) - 共演は塩野瑛久君横浜流星君高杉真宙君志尊淳君佐野岳君飯島寛樹君でお願いしても宜しいでしょうか? (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)
ユーロ(プロフ) - リクエストです主人公が紅一点で映画に出演するというのをお願いしても宜しいでしょうか? (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)
ユーロ(プロフ) - 楽しく読んでいます (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼暉 | 作成日時:2019年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。