検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:13,765 hit

伍頁目 ページ6

空を飛んでいた。




真っ白な美しい鳥達と共に。



私に羽は生えてなかったが何故か空を飛んでいた。



美しい空を自由に飛び回って……まるで、自分も鳥になれたようで楽しかった。



……と、思ったのも束の間。




美しかった青空とは打って変わって周りの光景は色をなくし次第に紅蓮へと変化した。



鳥達はいつの間にかいなくなっていた。



重力を取り戻した体は真っ逆さまに落ちていく。



「い、いやぁぁぁぁぉぁ!!」




周りが業火に包まれ、底には煮えたぎった大釜が私を待ち受けていた。



それと……




「……っ、五条、悟っ!!」




あの男が大釜の上で、顔に笑顔を浮かべ、ひらひらと手を振って私を待ち構えていた。



その姿はさながら天使の皮を被った悪魔のようで……







「うわぁぁぁぁぁぁ!!……ゔぅ……っは!」




……夢、だった。



そう実感すると何だか気が抜けた。



荒れた呼吸を整えながら私は辺りを見渡した。



白い天井に白い壁、それに微かに香る薬品の匂い。



「……病院?」



そう思っていたら突然豪快に扉が開いた音がした。




「やぁ、眠り姫!王子様が来なくても一人で目覚めることが出来たんだねぇ、偉い偉い!」




「……ぎゃああああああ!悪魔ァァァ!!」




「はぁ?悪魔ぁ?天使の間違いだろ」



「嘘を吐くな、お前は悪魔で合っているだろう」



「先生までひっでぇ!教師が生徒を虐めるなー!」





……見慣れない人だった。ていうか、教師?ということは……悪魔の師匠、イコール……!




「え、閻魔大王様……?」






この日私は初めて見ず知らずの人から拳骨を食らったのだった。



ーーーーー


お待たせしました。取り敢えず1話追加!


アニメでななみん出てましたねぇ……この作品ではいつ出てくるのでしょうか(遠い目)


陸頁目→←肆頁目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 七海建人 , ストーカー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かしす。(プロフ) - コメント来てることに気付いてなくて返信がめちゃくちゃ遅くなってしまいすみません!コメントありがとうございます!これからも頑張ります! (2020年12月21日 0時) (レス) id: c930740678 (このIDを非表示/違反報告)
あると(プロフ) - 続きが気になります! 更新頑張ってください! (2020年12月9日 12時) (レス) id: 4e54ec1f13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かしす。 | 作成日時:2020年11月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。