検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:63,688 hit

わたしらしく? ページ23

.





次の日

眠い目を擦りながら電車に乗って学校に向かう


昨日は玲於くんのこと考えてたら眠れなくなっちゃって、結局寝たのは2時



A「おはようミオちゃん。」



ミオ「おはよA、うわ〜眠たそう。笑」


ミオ「まさか、玲於さんとお泊まりとか?」



A「そんなわけないよ!笑」


A「ただ玲於くんのこと考えて寝れなくなっちゃってただけなの。笑」



ミオ「はぁ〜、純粋だなぁ。笑」



Aは、ずっとそのままでいてねって
どういう意味だったのかいくら考えても分かんなくて




その言葉のあと
繋いでた手、離されちゃったから
どうしても気になっちゃうの




A「ねぇミオちゃん、ずっとそのままでいてねってどういう意味だと思う?」



ミオ「なにそれ、玲於さんに言われたの?」



A「そう、Aはずっとそのままでいてって。」



ミオ「AはAらしくってことかな?」




そんなことを言ったあと、繋いでた手離したりするかな?



分かんないや。


分かんないよ、わたしらしくいたら、わたしは玲於くんとずっと一緒にいられるの?




ミオ「玲於さん、会ってみたいな〜。」


ミオ「なに考えてるのか気になる。笑」



A「わたしも気になるけど、でも。」



ミオ「でも?」



A「…ミオちゃんみたいな美人さんには会わせられない。笑」



ミオ「なにそれ。笑」



ミオ「Aが会わせたくないなら、いいけどさ。相談したいことあったら言ってよね?」



A「ありがとうミオちゃん。」



そのあとも授業受けながらミオちゃんとお話してた



今度ミオちゃんと涼太くん、わたしのバイト先に来るんだって


小森くん紹介しよう。





.

まさかの→←明日になったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐ(プロフ) - このお話、本当に1番好きなお話で初めて見つけてから一気に読んでしまいました!!もう本当に更新されるのが楽しみです!これからも頑張ってください!!!! (2020年5月14日 18時) (レス) id: a7c0e774dc (このIDを非表示/違反報告)
emmmi901(プロフ) - こんな設定のお話を読みたかったので、毎回楽しく読ませて頂いています! (2020年4月30日 3時) (レス) id: 108a703d7c (このIDを非表示/違反報告)
yuki1010(プロフ) - え!小森くんと玲於くんお友達だったんですね! (2020年4月28日 22時) (レス) id: 76928dcfb4 (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - 続き気になります(^^)キュキュンしてにやけちゃいました(*´-`)更新頑張って下さい!更新まってます! (2020年4月14日 11時) (レス) id: 07be0dd135 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - まだ3話だけど、めちゃくちゃ面白そうです!更新楽しみにしてます(*^^*) (2020年4月6日 18時) (レス) id: 8880343cfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぺな | 作成日時:2020年4月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。