検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:517 hit
こんにちは!みうです!

1ヶ月ぶりの占ツク再開ですなww


ま、とりあえず手短に説明します!

日常の中、占ツクの中で疑問をもったことありませんか?

ありますよね?←強制的

例えば…

食パンの袋とめるヤツの正式名称って?
とか

絵を上手く書くコツを教えて!
とか

占ツクの小説で面白いのを教えて!
とか

その他
悩みごと、宿題の答え←、ペットの名前募集など…


をみんなに聞いてみよう!…という企画です!

質問ばかりじゃなくて答えを書くこともできます!
(書いてもらわないと成り立たないんでw)

説明してても何も始まらないんでどーぞ!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:みう , 知恵袋 , 質問 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - 質問です。スマホから写真を印刷する方法を知りたいです (2016年12月24日 18時) (レス) id: 73c246081b (このIDを非表示/違反報告)
猫又@加領(プロフ) - 黒月まどかさん» あの、わたしなんかが...ですが、へたのとげとげの数だと思います。しつれいしました。 (2016年12月16日 19時) (レス) id: a4f3addf69 (このIDを非表示/違反報告)
黒月まどか - 質問なんですが…みかんの中身を見ないで数を確かめる方法ってあったような気がするんですが…何だったっけ? (2016年12月15日 18時) (レス) id: 817c569df3 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - スーパースターってスター作者さんのことですか?えっと、夢乃ふわりさんがそうだったような… (2016年12月15日 18時) (レス) id: e83e52877a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みう | 作成日時:2016年12月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。