検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:9,382 hit
女は男より弱いと仰る方もいるかもしれません。





しかし、度胸さえあれば、女は男よりも強くなる。








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
朝の人おはようございます!昼の人こんにちは!夜の人こんばんは!ふまろです!

ヒューマンバグ大学!!!面白い!!!!
しかし夢小説が全くもってない!
疑問に思いますね!!
ならば私か作れば良い!!よし!これでいこう!

この作品はまだ誰オチかは分かりませんが…小峠の兄貴オチで進めては行きたいなぁ…と思っております!(願望)
お楽しみ下さい!執筆状態:更新停止中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.05/10

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなな - わわ(т-т)小説好きすぎます(т-т)多忙でしたらすいません……!!続編お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) (2022年11月24日 2時) (レス) @page32 id: d763fb0b78 (このIDを非表示/違反報告)
ふまろ(プロフ) - 鈴さん» そうです!何もねーよとか言いつつ意味わかってる小峠の兄貴書きました!いつか抱かせます!!!(いつか抱かせますと言うパワーワード) (2022年8月13日 12時) (レス) id: d914d1f5f3 (このIDを非表示/違反報告)
- 私の記憶が正しければですがタバコの煙を顔に吹きかけるのは今日お前を抱く?でしたよね!?私の記憶が正しければですが! (2022年8月13日 12時) (レス) @page28 id: e9f5fada24 (このIDを非表示/違反報告)
えぬ - さ、作者さん、、笑笑さすがです、、(?) (2022年8月8日 9時) (レス) id: bd11a5c9cd (このIDを非表示/違反報告)
- 言い方コ○ンみたいに言うふまろさん好きです。ふまろさんってなんかノリ良さそうですねw (2022年8月7日 1時) (レス) id: e9f5fada24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふまろ | 作成日時:2022年8月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。