検索窓
今日:23 hit、昨日:71 hit、合計:27,772 hit

. エビライ ( 超特急 ) ページ9

Aside




「 トイレ行ってくるー! 」




勇 「 場所わかんの? 」




「 トイレくらい自分で探せますー」




BUDDiiSの楽屋から廊下に出るとまあまあな人数




「 わー、すご 」




とりあえず突き当たりまで行ってみるか 、と廊下を歩くとA!と名前が聞こえて振り返ると凌大ともっくん。
後で楽屋きてねーと声をかけられはーいと返事をして前を向くと ドンッと誰かにぶつかった



「 わ、すみません 」




海 「 すみませ、 あれ、 A」




「 ん? あ、海くん! ひさしぶり! 」




海 「 来てたんならLINEしてよー、 どこ行くの? 」




「 御手洗行きたくて探してるとこ(笑) 」




海 「 御手洗か、俺も行くとこだったから ご案内いたしまーす 」




そう言って私の手を取って誘導してくれる




「 海くんありがとー! 」




海 「 御手洗済んだらここにいてね、」




「 わかったよー 」




ぱっと用を済まし、トイレを出ると海くんが待ってた



「 お待たせしましたー 」



海 「 うし、じゃあ行こ 」




また手を引かれ 超特急 と書かれたドアの前に到着
海くんが開けてくれて続いて私も入る




太 「 え、 A?! 」




稜 「 えー!ひさしぶり! 」




「 わー、お久しぶり!!! みんななんかカッコイイ 」





拓 「 なんかってなに(笑) 」




「 たくちゃーん 」




拓ちゃんを見つけて抱きつきに行く



悠 「 あ、拓弥くんに行っちゃうんだ こっちにおいでAちゃん!!!!! 」




バーンと腕を広げるちっちゃい子()



「 え 」




ア 「 いーや、こっちにおいで!A!!! 」




こちらは同じく腕を広げてる、かなり大きめの人






「 .... 」





拓 「 やだよねー?あんな年下男はねー? 」



と頭なでなでされてる




「 拓ちゃんがいいー 」




海 「 俺が連れてきたのにー、 」




「 海くんもすきー 」





シューヤくんもゆーきくんもまーくんも入ってきて結局誰が1番好きなのー?なんてニヤニヤしてる




「 みんなすきー ... 」




拓 「 さっきまで俺って言ってたのに!(笑) 」






海 「 残念でした、拓ちゃん♡ 」

. エビライ ( M!LK )→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:EBiDAN , 高尾颯斗 , 高尾楓弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミクミン(プロフ) - 突然すみません。お話がキュンキュンすぎてもう10回以上見てしまってます(T^T) 機会がありましたら続編お願いします(*^^*) (1月12日 18時) (レス) id: 84607b15cb (このIDを非表示/違反報告)
アイ(プロフ) - 最後の最後はよかったです!ありがとうございます!! (1月11日 3時) (レス) @page36 id: 1468c8b5e1 (このIDを非表示/違反報告)
ひー - きぬさん» 書いていただきありがとうございました( ; ; )♡ きぬさんの書かれるものがほんとに好きです!!これからも楽しみにしてます! (11月10日 13時) (レス) id: 0375f71da0 (このIDを非表示/違反報告)
きぬ(プロフ) - ひーさん» あまあまはやちんですねー!リクエストありがとうございます!かきます♫ (11月9日 16時) (レス) id: da40122be3 (このIDを非表示/違反報告)
ひー - きぬさん» ご返信ありがとうございます!そうなんですね( ; ; )はやとくんに甘やかされるお話が見たいのですがリクエストは可能ですか、、? (11月8日 23時) (レス) id: 0375f71da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きぬ | 作成日時:2023年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。