検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:11,020 hit

16 ページ17

神威「ご馳走様でしたぁ!」

A「先輩の顔見ながらだったらサラダだけでも満足しました!」

神威「そ、じゃあ俺走ってくるから」

A「…え?ちょ、ちょっと待ってください」


この後2人でテレビ見ながらイチャイチャしてお風呂入って抱き合いながら眠るんじゃないの?!


A「いつも走ってるんですか?」

神威「もちろんだよ。あんだけ食べてて動かなかったら太るに決まってるでしょ」

A「デスヨネー」


神威先輩とまでいかないけど、それに近い量を食べて動かなかった私でーす。


神威「あぁそうか。Aも行くよ。痩せるんでしょ」

A「はぁい」


食後だし、軽く走るだけだろうし。
先輩となら運動も楽しめそう♪






A「ハァ、ハァ、せ、せん、ぱい、待って…」

神威「まだ1時間くらいしか経ってないよ?半分もいってない」

A「ひええええ!?」

神威「体力無いなぁ。じゃあ先戻ってて。俺まだ走るから」

A「…ハイ、すみま、せん」


この人バケモノだ…


神威「あ、帰ったら筋トレやるからお菓子とか食べちゃダメだよ」

A「先輩、思ってた同棲生活じゃないです」

神威「目的を見失うのは太る要因にも繋がる。俺が強くしてやるから安心しなよ」

A「いや先輩も目的見失ってません?!私痩せたいだけですけど?!…あ、そ、そうだ、ご褒美!」

神威「ご褒美?」

A「私絶対頑張りますから、目的果たせたらなにかご褒美ください!」

神威「じゃあ、一つだけお願い聞いてあげるよ」

A「…言いましたね?約束ですよ?」

神威「約束は守るよ。ただし、1週間のうちに達成したらね」

A「いいでしょう。ふふん、後悔しても遅いですからね?」


絶対無理って思ってるんだろうけど、甘いですよ。
先輩を好き勝手できる権利を目の前にして、挫けるとお思いですか!!!!

この勝負、貰ったァ!!!!!

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺち | 作成日時:2021年2月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。