検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:11,017 hit

15 ページ16

葉は紅く染まり、すっかり秋になった。


A「月見バーガーが美味しい季節ですねえ」


ファストフード店で、LLセットを頬張りながら幸せを噛み締める。


神威「ご飯はいつでも美味しいよ。それより、太ったんじゃない?」

A「女の子に言っちゃいけない言葉ですよ」

神威「多少なら触れないけどさ、流石に言わざるを得ないよ」

阿伏兎「ジャージ着てんのも、制服キツくなったからじゃねえのか?」

A「…」


ぐ、ぐうの音も出ねえ…!
神威先輩に付き合って食べてたら少し太ったのは確かだ。そこに食欲の秋が加わって最近は1人の時でもずっと食べてる…これ、やばい?


神威「何キロ増えたの?」

A「じゅ…3キロくらいです…」

阿伏兎「じゅって言ったよ。絶対10キロ以上太ってるよねえ?!」

A「…先輩はぽっちゃり女子嫌いですか?」

神威「そうだねぇ。自己管理もできないデブに用はないよ」

A「そんなぁ!」


マズイ…このままでは気持ちが離れて行ってしまう!
ああ!でもハンバーガーを食べる手を止められない…!


阿伏兎「元々痩せてたんだから、ちょっと食わなきゃ戻るだろ」

A「それが出来たら苦労しねえよタコ」

お妙「なら、神威さんが管理してあげればいいんじゃないかしら?」

A「びっくりしたぁ!」

お妙「通りかかったら見掛けてね。丁度いいじゃない、Aちゃんも神威さんも家で待っている家族なんていないんだし」

A「ちょっと言い方考えて?」

阿伏兎「ママ…お袋がたまには家の様子見に来たいって言ってたし、俺もお前がコイツん家行くなら助かるな」

A「ど、同棲…!心臓幾つ用意しとけばいいですかー!!」

神威「俺をこんな野獣の檻の中へほっぽっていいの?」

阿伏兎「なんだその子兎みてぇな目は。大学行ったら生活リズムも合わなくなんだし、今のうちに時間を共有するのもいいんじゃねえか?」

A「毎日美味しいご飯いっぱい作ります!朝昼晩デザート付き!!」

神威「いいねぇ、行くよ」

阿伏兎「えっいいの?言っといてなんだけどそれでいいの?!てか目的変わってね?」

お妙「しっかり胃袋掴んだみたいね」


ダイエットから同棲の話になるなんて…!
太ってよかったァ!!

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺち | 作成日時:2021年2月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。