検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:28,725 hit

10 ページ11

−−−−
−−





.





「 …ははっ! なんだよそれ! 」

「 は、はぁ!? 笑うところじゃないんだけど! 」





人が精一杯 頑張ったのになんてやつだ!

ふてくされる私に、衣更は目尻に溜まった涙を指で拭ってから、「 悪い悪い 」と尚も笑い続ける。





「 いや、一体 何を怒鳴られるのかと思ったら、お前さあ…。んな可愛いこと言うなよ 」

「 か、かわ…!? 」

「 そんな気にすんなよ。お前が本気で言ったんじゃないってことくらい、分かってるからさ 」





そして自然な動作で伸ばされた手がぽんぽんと頭に軽く触れたかと思うと、そのまま優しく撫でられた。

数秒はされるがままだったけど、しばらくしてハッとなり、手をはたいた。





「 とにかく言いたいことは言ったから。私はこのままここで寝るけど、あんたは早く戻ったら? 昼休み、終わるよ 」

「 いい天気だもんな。俺も寝よっかな〜 」





そう言ってその場で仰向けに寝転がる衣更は、既に瞼を閉じていて、今にも眠ってしまいそうだ。

いやいや。
授業、遅刻するよ。





「 一時間くらいサボっても平気だろ。次は佐賀美先生だし、それにほら 」

「 何よ 」





むくりと上半身を起こした衣更が、無邪気に笑う。





「 もうちょっとだけ月城といたいしな 」

「 っ、さ、…さっさと寝ろ! 」





私もその場に寝転がり、すぐさま視界をシャットアウトした。

もちろん衣更に背を向けたが、ピタリとくっついて来た体温には気が付かないふりをした。





.





−−
−−−−

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 衣更真緒 , Trickstar
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - すきだ.....😭❤️ (2月16日 14時) (レス) id: a77e48e959 (このIDを非表示/違反報告)
ここち(プロフ) - momoさん» momoさんありがとうございます!前もコメントしてくれましたよね! フォローもほんっとうれしいです!Twitterの方でも気軽に話しかけてくれるとうれしいです!! (2021年11月5日 0時) (レス) id: c2fb8c431e (このIDを非表示/違反報告)
momo - あぁぁぁあ!!!!衣更くんめっっっちゃ好きなので、嬉しいです!!ぁぁぁぁぁ!!まだ読んでないから、明日の学校帰りの楽しみにしておこう。。あと、Twitterのフォロー失礼します!yomogiって名前の人です!更新頑張って下さい〜!! (2021年11月5日 0時) (レス) id: d97a5a4175 (このIDを非表示/違反報告)
ここち(プロフ) - ゆのみさん» コメントまじでありがとうございます。そう言ってもらえて本当にうれしいです…。しっかりと夢主像が伝わっていて安心しました。これからもどうぞ宜しくお願いします! (2021年11月4日 5時) (レス) id: c2fb8c431e (このIDを非表示/違反報告)
ゆのみ(プロフ) - 突然失礼します!あの、すっっっごく、青春!って感じがして、すっごく良かったです!真緒くんはイケメンだし、夢主ちゃんはツンデレで可愛いし…続きが凄く楽しみです!応援してます! (2021年11月3日 22時) (レス) @page15 id: 19928cbf59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここち | 作成日時:2021年10月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。