検索窓
今日:25 hit、昨日:41 hit、合計:60,595 hit

2 ページ3

−−−−
−−





.





彼とまた顔を合わせることになったのは本当に偶然だった。

一人の時間が好きな私は、休日をのんびり過ごすために海沿いの堤防で小説を読んでいた。

ほどよい暖かさの中 頬を撫でる風が気持ちよく、気がつくと文字の羅列を目で追えなくなっていて、瞼がやけに重い。



いけない、このままでは眠ってしまう。



お昼だし、どこかお店に入って昼食をとって帰ろう。

そう思って立ち上がると、休日にしては誰もいないと不思議に思っていた海に、ゾロゾロと人がやってきた。

見たことのない機材を持っている人や、書類を片手に難しそうな顔をする人、首からカメラを下げている人。

そんな人たちに囲まれて一際 目を引いたのは、帽子もマスクもせず、端正な顔立ちを表に出している瀬名 泉さんだ。





「 すみません、今から撮影が始まりますので、少しお邪魔しますね 」

「 い、いえ。私はもう帰りますので 」





スタッフの方がわざわざ声をかけに来てくれたけど、こんな眩しいところにはいられないし、逃げたい。

鞄に小説を入れて、そそくさと立ち去ろうとした時、「 あんた 」と瀬名 泉さんが声をかけてきた。

や、やめて、眩しい、住む世界が違う。





「 この間の…電車にいた子だよね 」

「 はい 」

「 折角なら見ていけば? 滅多にないでしょ、こんな機会 」





もしかしなくても、瀬名 泉さんは、私をファンだと勘違いしている…?





.





−−
−−−−

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬永ゆう(プロフ) - ここちさん» ありがとうございます!是非読ませていただきます! (2021年10月27日 6時) (レス) id: 4117ae44bf (このIDを非表示/違反報告)
ここち(プロフ) - 瀬永ゆうさん» 承認致しました。これからも小説共々よろしくお願いいたします! (2021年10月26日 21時) (レス) id: c2fb8c431e (このIDを非表示/違反報告)
瀬永ゆう(プロフ) - ここちさん» お返事ありがとうございます!了解しました!申請しておきます! (2021年10月26日 18時) (レス) id: 4117ae44bf (このIDを非表示/違反報告)
ここち(プロフ) - 瀬永ゆうさん» こんにちは。はい、Musicです!けれど私、間違えていました。スコアランキングではなく、イベントポイントランキングでした。汗 ユナという名前です。お手数おかけします…本当にごめんなさい (2021年10月26日 14時) (レス) id: c2fb8c431e (このIDを非表示/違反報告)
瀬永ゆう(プロフ) - ここちさん» ありがとうございます!フレンド申請させて頂きます!musicの方ですよね?ユーザー名は瀬永ゆうです! (2021年10月26日 6時) (レス) id: 4117ae44bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここち | 作成日時:2021年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。