検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:84,259 hit

42話 ページ43

さとみside

今はジェルのワンマンライブに来てます。
みんな落ち込んでるだろうから。といったジェルの優しい気持ちから生まれたワンマンライブです。
客は俺たち5人しかいませんwww

ジェ「みんな〜〜!今日は俺のワンマンライブに来てくれてありがと〜〜!」

こ「何歌うんですかー??」

ジェ「それは!」

全ージェ「それは〜?」

ジェ「………なんだっけ」

ちらっところんの方を向くと、本人はとても楽しそうな顔をしていた。
本人はバレてないとでも思ってるんだろうけど、さっきまでずっとしくしく泣いていたのを俺は知ってる。

さ「……おぉい!ちゃんと考えとけよ〜!!」

ジェ「ごめんてwww」

Aと1番仲良かったのは、ころんだと思ってる。
ころんとかAとか、すとぷり結成時って結構大人しめでバリバリ気使ってた感じするんだけど。
この2人だけで話してるときは、もうしょっちゅう低レベルな喧嘩して……まぁ喧嘩するほど仲がいいってやつだよね。

り「で?ww何歌うんですかーw?」

ジェ「今日は、みんなへの感謝の気持ちを曲にしてきました!」

ジェ「聴いてください。[すとぷりの歌]」

〜〜♪

さ「Foooooooooooooooo!アンコール!アンコール!」

こ「アンコール!アンコール」

全ージェ「……みんな〜!アンコールありがと〜〜!」

ころんとAで2人で遊びに行くことも結構あったらしいし、お互いの家に泊まったこともあるとか、ないとか……??

ジェ「なんか単語をいってくれたら俺がそれ歌うから」

ジェ「なんか出して〜」

こ「………おっぱ●」

ジェ「wおっ●いな。了解」

る「…………はぁ…」

ジェ「コードはどんな感じっすかね??」

〜〜♪

ジェ「おっけー」

ジェ「聴いてください[●っぱい]」

〜〜♪

り「ジェルまじでwwwwお前ww」

さ「wwwww」

な「ジェルくwんww」

こ「最高ww」

る「はぁ………ww」

こ「これ撮ってたからAに送るわww」

それはヤバイってwww
ジェルもころんも怒られるぞ〜〜?

ジェ「ちょwwやめろやww」

こ「もう送っちゃったwww」

ジェ「うわぁぁぁぁぁぁ!」

まぁジェルの悲しい雄叫びは無視しといて、ころんの様子を伺う。
ジェルの醜態をAに晒せた事が嬉しいのかとても楽しそうにニコニコ…いやニヤニヤとした悪い顔で笑ってた。


ジェルが犠牲になったけど、ころんの元気も戻ってきたみたいだしジェルには感謝しかできないな。

さ「ジェル」

ジェ「?」

さ「ありがとな」

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:stpr , 歌い手 , いちごの王子   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬。 x他1人 | 作成日時:2019年8月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。