検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:84,297 hit

30話 ページ31

ASide

昨日は早く寝ろってみんなに言われたけど、ずっと話してたくて結局23時くらいまで話しちゃった。

ちなみに今は夜中の3時で、4時の飛行機に乗ってくからもう家を出なきゃ行けない。
ぽんずくんは莉犬くん家に、みさちゃんはさとみくん家に預けてるから安心。
だけど、申し訳なさもあるよね……


で、まわる順番は普通に都道府県順で、北海道>>青森>>岩手……みたいな。

いつまた東京帰って来れるんだっけ……
なーんて…しんみりしても意味ないんだけどね。
リスナーさんに会えるんだから!!

と考え事をしてると、インターホンがなる。

『はい』

?「おはよぉ〜起きてる??!?」

?「うるさいですよ」

?「なんなんですか!!!るぅるぅとです!!」

?「やめてください!!」

?「ちょっとるぅちゃん静かに!!」

?「みんなしてうるさいなwww」

?「さとみくんの笑い声もデカいけどねww」

6つの賑やかな声が、扉越しに聞こえる。
声の主はもちろんあの人たちだ。

『君ら朝っぱらからうるさいぞ〜』

り「あ!!せーの」

全「全国がんばれ〜!!!!」

『近所迷惑……』

こ「ねぇwww」

『でも…あんがとね。こんな朝早くから』

る「毎日電話しますね!」

『近所迷惑…………』

さ「絶対寝ぼけてるだろww」

『寝ぼけてません〜だいぶ前から起きてますー』

ジェ「もうそろそろ出た方がええんちゃう?」

『そだね。……………………そだねー』

な「なにいってんのww?」

『北海道いくから』

り「なるほどww?」

こ「もう空港いかなきゃヤバイよ?」

『ほんとだ。じゃあちょっと荷物とってくんね』


な「忘れ物ない?」

『うん。ないよ』

さ「空港までお姫様を送り届けなきゃね」

『なにいってんの』

さ「せめて笑って」

『むり』

な「早く空港いくよ!!」

『はーい』



まだまだ朝早い便だからか、人はぼちぼちしかいなくてめちゃくちゃ空いてた。

やっぱり離れるの寂しいなぁ……。
一生会えないって訳じゃないのに、なんでこんな泣きそうになるんだろ。

今から大好きなリスナーさんに会えるってのに。


そんな大好きなリスナーさん以上に、メンバーのみんなのこと大好きだから仕方ないか、


またね、みんな。

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:stpr , 歌い手 , いちごの王子   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬。 x他1人 | 作成日時:2019年8月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。