検索窓
今日:87 hit、昨日:24 hit、合計:1,159,921 hit

ページ6






『ぁぁぁぁぁ!!!!!』



家に帰ってから気が付いた。






『チョコとノート!!!!』





そう、あのヤバい人達がいる現場に落としてきてしまったのだ。

ノートは明日学校で使おうと思っていたのに。





さすがにあの場所に戻るわけにもいかない。
戻るのは絶対やべぇって事だけはわかる。





『……もういいや、お風呂入って寝よ』





2つとも諦めるしかない。
チョコはダイエットって事にしといて、ノートはまた買えばいいよね。























あれから時間も経って、お風呂から上がった私は携帯を開いてみた。





私の彼氏である優希からメールが届いていた。
もしかして、こんな時間まで起きててくれたのかな?






“バイトおつかれ
今日一緒に帰れなくてごめんな”






本当は今日、学校終わりにバイトまで時間があったので放課後デート的なものがしたくて誘ったんだけど、用事があるからって理由で断られたのだ。




“用事があったんだから仕方ないよ!
おやすみ”




そう返信した後、少し声が聞きたくなった。






“おやすみ”




彼からも直ぐに返信があったので、少し電話をかけてみることに。


本当に少しだけ。
おやすみ、を言うだけ…。





そう思いながら、通話ボタンを押すけど。



プー、プー、と鳴り響く。





……え、こんな時間に通話中??

ついさっきまで連絡を取り合ってたから電源が切れてるはずもないし





いや、充電切れちゃったのかもしれないし、
今日はもう寝よう。



明日、どうせ学校で優希と会うし…






色んなことがありすぎて疲れていたのか
今日はすぐに寝つけた。









5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (887 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3041人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - yuiさん» コメントありがとうございますっっっ!!!そのオチwwwwこれからもきっとそのオチは続きます!!!www更新頑張りますねぇぇぇ!!!!!ヽ(;▽;)ノ (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - むーこさん» コメントありがとうございます!!!!一目惚れだなんてえええええ嬉しいいいいいい゚(゚´Д`゚)゚。更新頑張りまくります!!!!!笑 (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
yui - コメント失礼します!!蘭の「マジで食う__」とか「襲__」とかを竜胆が「兄貴」って言って止めるオチがほんとに好きです!!wこのオチこれからもしてほしいです…!願望で申し訳ございません…これからも頑張ってください!! (2021年9月18日 14時) (レス) id: d14d967942 (このIDを非表示/違反報告)
むーこ(プロフ) - 初めまして、こんにちは!一目惚れしました!!とっても最高です、胸がドキドキです!続きが楽しみです(*^^*)ご無理をされない程度で頑張って下さい! (2021年9月18日 13時) (レス) id: b9e619f014 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 娃莉紗さん» ほ、ほんとですかァァァァ……嬉しいです……!!ヽ(;▽;)ノもうめちゃくちゃ頑張りますっっ!!!!笑ありがとうございます!!!! (2021年9月18日 11時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。