検索窓
今日:27 hit、昨日:73 hit、合計:1,159,656 hit

44 ページ46

_______
____
__




夢を見た。
…夢だって思い込むことにする。…怖いから。




蘭に彼女が出来て
もうこれからずっと、一緒には居られなくなる。


気持ちを伝えられないまま


終わる





…そんな夢。









『…ら、ん』


目を開けると部屋はシンとしていて。



机に置いてあったトレーがなくなっている。


あれ、蘭に作ってもらったお粥って夢だったのかな。




余りにも静かで、さっきの夢を思い出す。





……人って、風邪で寝込んでたりしたら
やっぱり人肌が恋しくなるものなんだなって。

特に、好きな人。




『…らん?』



布団から出て、フラフラと蘭の姿を探す。


おでこに違和感があって、
触れてみると冷えピタが貼ってあった。



…蘭が貼ってくれたんだろう。
夢じゃなかった。



じゃ、彼はどこに行ったの?





『蘭、』



キッチンにもいない、
脱衣所にもいない。

つか、もし蘭が脱衣所にいて着替えの最中だったら
私ただのヤバいやつじゃん。変態じゃん。

着替えるの待ってましたー!ってか?


……。





『…竜胆もまだ帰ってきてないの?』



電気はついていなくて、
やっぱり2人とも居ないんだって事がわかる。



ふと視線をずらすと、
椅子の背もたれに蘭の服が適当に掛けられていた。





着替えてどこかに行ってしまったんだろうか。



『…』




好奇心から、その服をそっと手に取り
ソファーに寝転がった。




『蘭の優しいにおいがする』



香水の香りも少し移ってる。



シワにならない程度に抱きしめながら目を閉じた。
…こうしていると、1人で寝るよりかなり安心する。




決して私は変態ではない。

ただ寂しさ故に蘭の香りがする服を抱きしめてその寂しさを紛らわすという、最終手段。(何の?)



こんな姿蘭に見られてしまえばまじで終わる。
世界が終わる。


でもやめられない。









…そんな状態でずっと横になっていれば
ウトウトもするだろう。



瞼が重い。

もうすぐで眠りにつきそう__そんな時だった。





玄関の鍵がガチャッ、と開いた音がした。




もう意識が朦朧としている私はその音すら夢かな?なんて馬鹿みたいな事しか考えられなかった。





ウトウトした目がだんだん冴えてきたとき、
玄関から部屋に入ってきたその人物と目が合った。





「……え」


『…………

……あ。』




蘭だった。



一瞬で目が冴えた。






あっ、私終わった。







45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (887 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3036人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - yuiさん» コメントありがとうございますっっっ!!!そのオチwwwwこれからもきっとそのオチは続きます!!!www更新頑張りますねぇぇぇ!!!!!ヽ(;▽;)ノ (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - むーこさん» コメントありがとうございます!!!!一目惚れだなんてえええええ嬉しいいいいいい゚(゚´Д`゚)゚。更新頑張りまくります!!!!!笑 (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
yui - コメント失礼します!!蘭の「マジで食う__」とか「襲__」とかを竜胆が「兄貴」って言って止めるオチがほんとに好きです!!wこのオチこれからもしてほしいです…!願望で申し訳ございません…これからも頑張ってください!! (2021年9月18日 14時) (レス) id: d14d967942 (このIDを非表示/違反報告)
むーこ(プロフ) - 初めまして、こんにちは!一目惚れしました!!とっても最高です、胸がドキドキです!続きが楽しみです(*^^*)ご無理をされない程度で頑張って下さい! (2021年9月18日 13時) (レス) id: b9e619f014 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 娃莉紗さん» ほ、ほんとですかァァァァ……嬉しいです……!!ヽ(;▽;)ノもうめちゃくちゃ頑張りますっっ!!!!笑ありがとうございます!!!! (2021年9月18日 11時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。