検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:1,159,199 hit

34 ページ36




「来たな灰谷ィ…」



さっきまで私の近くにいた男が鉄パイプをポンポン、とリズム良く叩いたあと、2人に近づいていく。


それに合わせて倒れていた周りの不良たちの何人かも武器を手にとって立ち上がった。




「A返せよ」



「それで素直に返すやつがいるかぁ?俺たちはなぁ、この子が1人で泣いてたから助けてやったんだぜ?」



「泣いてた?」





“泣いてた”


その言葉に反応した2人は顔を見合せた。





「んなこと、知ってるけど」


「電話に出た時からアイツ鼻声だったし」


『鼻声言うな』




いや知ってたんかーい。




「泣いてる女放ってどこいってたんだよー
…あいつらお嬢ちゃんが泣いてたこと知ってたんだってさ、可哀想だな?」


『っ、』




男はそう言って私の目の前で屈むと
いきなり私の頭を撫でてきた。


正直言って気持ちわりぃ、タバコくせぇ。




すると突然近くで、ガキィン、と金属音が鳴り響き
音が鳴った方へ目を向けるとそこには金属バットが転がっていた。



しかもそれはこの男のすぐ真後ろ。



「え……」



驚いている男を他所に
「外したな」と楽しそうに笑った蘭。



「あいつらまじでぶっ飛んでやがる…」




まぁ確かに、あのぶつかったときの金属音はかなりのスピードがあったはずだ。


金属バット思いっきり投げるって……ヒィ。




そんな事を言っている間にも、蘭と竜胆は次から次へと飛びかかってくる相手を殴り倒していく。
もちろん鉄パイプで。


これが一騎当千って奴なのだろうか。そんな言葉が似合う人間、初めて目の当たりにしたわ。




そんな2人の勢いに焦ったのか、先程のトップと思しき男が私の顎を片手で強引に掴んできた。




「灰谷!!そっから1歩でも動いみろ!!」


「…、」



ピタリと動きを止めた2人。




「この女がどうなってもいいんだな!?」


「…んな事して恥ずかしくねぇの?」




2人は冷静沈着に尋ねる。

蘭が鉄パイプを肩でポンポンと動かし、
竜胆は反対に鉄パイプを放り投げた。




「お前らがやられてくれるんなら
卑怯な手も使ってやるよ…なァ?お嬢ちゃん

お前らはそこで大事な女がヤられんの黙って見とけ」



「……」





近づいてきた男に胸ぐらを強引に引っ張られ、
制服が少しはだけた。




…また人質かよ、私。




「……あ?なんだコレ」


『…え?』




男は何故か、私の首を見て固まった。






35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (887 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3035人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - yuiさん» コメントありがとうございますっっっ!!!そのオチwwwwこれからもきっとそのオチは続きます!!!www更新頑張りますねぇぇぇ!!!!!ヽ(;▽;)ノ (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - むーこさん» コメントありがとうございます!!!!一目惚れだなんてえええええ嬉しいいいいいい゚(゚´Д`゚)゚。更新頑張りまくります!!!!!笑 (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
yui - コメント失礼します!!蘭の「マジで食う__」とか「襲__」とかを竜胆が「兄貴」って言って止めるオチがほんとに好きです!!wこのオチこれからもしてほしいです…!願望で申し訳ございません…これからも頑張ってください!! (2021年9月18日 14時) (レス) id: d14d967942 (このIDを非表示/違反報告)
むーこ(プロフ) - 初めまして、こんにちは!一目惚れしました!!とっても最高です、胸がドキドキです!続きが楽しみです(*^^*)ご無理をされない程度で頑張って下さい! (2021年9月18日 13時) (レス) id: b9e619f014 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 娃莉紗さん» ほ、ほんとですかァァァァ……嬉しいです……!!ヽ(;▽;)ノもうめちゃくちゃ頑張りますっっ!!!!笑ありがとうございます!!!! (2021年9月18日 11時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。