検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:989,770 hit

44 ページ45






「……女がざっと二十人、男も二十人ほど。」



『面倒臭いね。どうする?』



「俺たちは今取り込み中なんだ
無視しようか!」



『(まじかコイツ)』





鬼殺隊の剣士、男女含めておよそ四十人ほどを無視するなんてさすが上弦様だ。肝が座ってる。





「上ニ鬼二体!!鬼二体ィィ!!カァァァッ!!」



「……居たぞ、鬼二体だ!!」





ほら気づかれちゃったよ。
またあのカラスたくさん連れてさ。





「鬼は滅する!!」





剣士たちは刀を構えて私たちを睨んでいる。
怖い顔だなぁ。




『あ、カラスが何匹か飛んでっちゃったよ。
他の隊員呼びに行ったよね絶対。』



「構わない。」





童磨は再び笑顔を消し、私に向き直る






「どうする?ここで俺がお前を殺すか、
これからお前が屋敷から一歩も出ないか。」



『いや選べないわ。怖いわ。』





それに、童磨に殺されるのは本望だったけど
何故か今は殺されたくないなんて思ってる自分がいる。



最近ずっとそうだ。





『私さぁ、この生活を続けたいんだよ
童磨と一緒に過ごす生活を』


「……」


『死ぬのが怖いとか、そういうのじゃない
っていうか死ぬとか生きるとか、どうでもいいし

私は童磨が居てくれればそれでいい』



「……!」





すると、先程とは打って変わって童磨の目が無邪気に輝き出した。

……え?可愛い、






「仕方ないなぁ、そこまで言うのなら殺さないよ!
俺は優しいからな!」



『(優しさ関係なくね?)』





もしかして童磨って単純?なんて思っていると






「俺たちを無視しているのか!!!」



と、下から叫ばれる。



……あ、鬼殺隊の存在忘れてた……。

さらに、下を覗き込めば何だか人数が増えているような気もする。






「Aは俺のモノなんだよ、
自分の立場わかってね?」



『……うん』






モノって言い方好きじゃない。
まるで所有物って言われているような……


っていうか絶対そのつもりだわこれ





「おいっ!!降りてこい!!
俺達がその頸を斬ってやる!!」






お前らが来いよ。
と、上から憐れみながら覗き込む私。








その時、後ろから急に手を引かれた。






童磨に引き寄せられて___…

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
994人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 鬼滅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永眠@神作のコメ欄に浮上 - 今更だけど一章のコメ欄にきたぜよ!!←←  きたついでに懐かしの一章をまた見て行くわ♪二章でも早いうちにコメするねっっっっ (2020年1月6日 22時) (レス) id: de5541b525 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 秋刀魚大好きなエメラルドさん» いやそれな!!!です!!!!!萌えますよね……(((o(*゚▽゚*)o))) (2019年12月17日 1時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
秋刀魚大好きなエメラルド - 両片思い…とてもすこ(クソデカボイス) (2019年12月17日 0時) (レス) id: 8b9d7d7154 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - ももさん» それいいっすね賛成です( ̄∀ ̄)イケメンな教祖様がいるので毎日極楽ですねっっ(o´艸`) (2019年11月18日 22時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
もも - おもちさん» きゃーっ!!それは凄い私得!! 信者同盟結びませんか?(^.^) (2019年11月16日 12時) (レス) id: 059a63c2b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。