検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:989,555 hit

43 ページ44







童磨の瞳が一瞬、揺らいだように見えた。
気のせい?





『ごめん、許して、お願い』



「……、」





それでも、何も言ってくれないので彼の肩を掴んで引っ張り、口付けをしてみる。




『童、磨……』




無反応。



まずい。
本格的に嫌われた?





童磨の顔色を伺い、一人で焦っていると
童磨が口を開いた。





「こういう事、誰にでもしているんだろう?」



なんて。







『してない』



「……」



『してない!』



「いや、二度言わなくても。」






無反応だと伝わっていないんじゃないかと不安になるんだ、仕方ないだろう。



すると童磨が口元に笑みを浮かべ、またまたとんでもないことを言い出した。





「……外に出られないようにしようか。
こんな事が無いように、誰にも会わないように」



『待って、病んでる病んでる』





ニッコリ笑った童磨を必死で止める私。




「そうでもしないと……」




笑みが深くなる。
一言で表すと怖い。





『ごめんって……出かける時は声かけるから……』


「……、」





っていうか、何でこうなっちゃったんだっけ


まず私が屋敷を出てきたのには理由があって、






『……元はと言えば童磨が冷たいからじゃん……』




なんて、思わず呟いてしまった。




ハッとした時にはもう遅い。






「……あー。
……うん、俺が悪かったんだよね、そうだそうだ」




そう言いながらずっと笑ってる。
それから何も言わなくなった。



……え、何この拷問?
精神的にジワジワ来てるんですけど。






『……あの、さっきの事なんだけど。
猗窩座に相談してたんだ、童磨の事……』



「………俺の相談?へぇ、それで?」



『それで童磨の気配が近づいてくるなぁって思ってたら、いつの間にか猗窩座と接吻してて。』



「……それはお前の危機管理能力が甘いってことだ。」







童磨が私から視線を逸らして笑う。
童磨の視線の先に、私も視線を移す。



そこにはまた、鬼殺隊の剣士 “達” の姿。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
995人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 鬼滅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永眠@神作のコメ欄に浮上 - 今更だけど一章のコメ欄にきたぜよ!!←←  きたついでに懐かしの一章をまた見て行くわ♪二章でも早いうちにコメするねっっっっ (2020年1月6日 22時) (レス) id: de5541b525 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 秋刀魚大好きなエメラルドさん» いやそれな!!!です!!!!!萌えますよね……(((o(*゚▽゚*)o))) (2019年12月17日 1時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
秋刀魚大好きなエメラルド - 両片思い…とてもすこ(クソデカボイス) (2019年12月17日 0時) (レス) id: 8b9d7d7154 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - ももさん» それいいっすね賛成です( ̄∀ ̄)イケメンな教祖様がいるので毎日極楽ですねっっ(o´艸`) (2019年11月18日 22時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
もも - おもちさん» きゃーっ!!それは凄い私得!! 信者同盟結びませんか?(^.^) (2019年11月16日 12時) (レス) id: 059a63c2b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。