検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:182,183 hit

第9話 ページ10

貴方side



桃「A!!ちょっと来て?」






私は皐月に呼ばれてマネージャー室に行く






一軍マネは2人だけだから
マネ室に誰かが来ることはほぼ無い







『なに?』








桃「ねぇ、最近なにか私達に隠してない?」









『そんな事ないよ』









桃「嘘!だってなんか素っ気ないって言うか……」









『……そんな事ないって、ほら、練習戻ろ』









確かに私は最近素っ気なかったかも









花宮さん達に出会ってから、









心の拠り所はいつもあの5人で









霧崎第一に行くことばかり考えてた









キセキの皆と関わる事を減らしたら









いじめも少なくなったから









内心、よかったって思ってた









最近はもう皐月達とも帰ってない









部活以外で関わってなかった









桃「A!!おかしいよ!何があったの!?」









マネ室を出ようとしたら
皐月は私を呼び止めようとする









『……皐月達には、関係ないから』









私はそう言ってマネ室を出た









仮に独りになってしまっても









あの5人がいる、そう思えば怖いものなんてなかった









皐月side









『……皐月達には、関係ないから』









そう言った彼女の瞳は見たことない程に冷たかった









原side







あーぁ、ホンットにむかつく








俺達は自分が撮影した
Aが虐められてる動画を見て殺 気立っている









おめェらみてぇなゴミがAを傷つけるとか









まじで最悪









花「もう時期いいか」









原「そだね。今いい?」









花「あぁ。Aを傷つけた奴には制裁を与えねぇとな。もちろん極上の((ニヤァ」









俺はパソコンを開く









Aの学校の掲示板にいく









そしてそこにあの動画を貼った









その動画のヒット件数はあっという間に増えた









《え!?嘘!?これ、鈴木愛奈!?》


《虐められてるのAじゃね!?》


《何コレ、酷い……》









コメ欄を見て俺達は笑う









古「これでアイツらの居場所はなくなったな」









どんな手を使っても、Aを守る






悪童の仲間ならそれなりの方法で

第10話→←第8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 霧崎第一 , ヤンデレ気味   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーさん - 狂ってるほどいい!真先輩たちめっちゃ可愛いと思ってしまった…最高でした! (2022年2月15日 22時) (レス) @page49 id: 7b4a2333df (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - 続きが無いだと!?読みたいです!!面白かったです! (2020年1月28日 20時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - (^p^)さん» コメントありがとうございます!終わり方気に食わないので続編考えてますが内容が思いつかず(汗)出来次第お知らせします! (2019年9月26日 17時) (レス) id: 0d8ec74b3f (このIDを非表示/違反報告)
(^p^) - いつの間にか終わってた…← (2019年9月26日 16時) (レス) id: cb3cd906f4 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - 魔理沙だぜさん» コメントありがとうございます!!更新不定期ですが気長にお待ち頂けたら嬉しいです! (2019年6月20日 0時) (レス) id: 0d8ec74b3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2019年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。