検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:73,939 hit

第8話 ページ9

……………………………………………………………

Aside

「じゃ、行ってくるね!夕方には絶対戻るね!今日の夕飯、食堂じゃなくて私作るから楽しみにしててね!((ニコ」

総悟「あぁ。待ってる。俺を1人にして遊んでくるんだから精一杯楽しんできなせぇよ?」

「総悟、ありがとう!いってきます!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神楽「A〜〜!!!」

ちとせの家に向かっていたら後ろから

元気いっぱいの神楽が駆け寄ってくる。

「神楽!おはよ!スイーツ何持ってきた?」

神楽「着いてからのお楽しみネ!」

「楽しみだな!」

ちとせの家

ピンポーンピンポーン

ちとせ「はーい!いらっしゃーい!!」

「おじゃましまーす!!」

神楽「うわぁ!広いのネ!すごいすごい!ソファふかふかアルヨ!金持ち羨ましいアル!」

ちとせ「金持ちじゃないってばー笑」

その後の女子会はとっても盛り上がった。
恋バナに愚痴大会。神楽なんて口を開けば
銀ちゃんと新八の悪口。けど
それだけ信頼してるんだなって思う。
だって悪口言ってる時も幸せそうなんだもん。

「あ!そろそろ時間……楽しかったね!」

神楽「そうアルナ!またやりたいアル!」

ちとせ「また来てね!」

女子会はこれでお開き。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「総悟!ご飯できたよ!」

総悟「おぉー。こりゃいつものショボイ食堂飯とは違って豪勢だねィ。うまそー」

「しょぼいとか言わないのー!経費的にあれでも結構頑張ってるのよ?笑」

総悟「愛しの人の料理より美味いもんなんて存在しねぇよ?」

総悟はしれっとこういう事を言う。

毎回私の顔が真っ赤になる。

「し、しれっと簡単にそういう事は言わないの!!……他の子に言ったら、ダメだからね?///」

総悟「当たり前でさぁ。……やっぱAの料理はうめぇや////」

私の料理を美味しそうに食べてくれる総悟。

「総悟は今日何してたの?」

総悟「これ。」

「これって……藁人形?」

総悟「これ100体作って土方呪い殺す」

「まーたそんなこと言ってw」

総悟「今これ85体目で、あと15体作りゃー完成だ」

総悟はいつもそう。土方暗殺計画とか、私の上司殺すなよwって言ってるけどまぁこの在り方が昔からなんだろうな笑

第9話→←第7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - ちさりささん» コメントありがとうございます!あ、そうでしたね笑すいません!ご指摘ありがとうございます! (2019年5月1日 20時) (レス) id: 0d8ec74b3f (このIDを非表示/違反報告)
ちさりさ(プロフ) - あのーミツバさんが総悟を呼ぶ時は総ちゃんだったはずです 間違ってたらすみません。 (2019年4月7日 21時) (レス) id: 5a4d84d2f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2019年2月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。