検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:73,941 hit

第15話 ページ27

……………………………………………………………

総悟side

総悟「じゃあ俺はこれで失礼しやす」

そう告げるとダッシュで屯所へ向かう

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Aside

タツヤ「そんなに泣かないでよ〜気持ちよくしてあげるからさぁ?」

「うっ……ヒック……やめ、、て……」

アキラ「やっば、めっちゃゾクゾクするw」

「総悟ぉ……ヒック……総悟……」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

みなみside

皆が寝静まった屯所。倉庫ではあんな事が行われてるなんて、皆知らない。

みなみ「っぷは!あはは!いい気味wあの女にはくっさい倉庫がお似合いよねw」

総悟「誰がですかィ?」

突然声がしたと思い後ろを振り向くと、

汗だくの総悟サンが立っていた

みなみ「そ、総悟サン!?なんでここに!?」

総悟「質問に答えろィ」

いつもより低い声で問いかけてくる

みなみ「な、なんの事ですかぁ?」

総悟「しらばっくれるんですかィ」

スチャ

総悟サンが刀に手をかける

みなみ「ご、ごめんなさい!こ、殺さないで!」

総悟「Aはどこだ」

みなみ「そ、倉庫……」

総悟サンは走っていった

ちとせ「逃がさないわ。みなみ。貴方、自分が何したかわかってるの?」

いつの間にか皆起きていた

私の独り言と総悟サンとの会話をきいていたみたい

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Aside

「いやぁ……そう……ごぉ……ヒック……ヒック」

タツヤ「大丈夫だよ?今気持ちよくしてあげるね」

その時だった

バン!!!!

倉庫の扉が勢いよく開いた

アキラ「あ?誰だテメェ。みなみぃ!誰もこねーんじゃ無かったのかよ!」

総悟「……Aを……離せ……」

いつもの何倍も低い、怒りのこもった声
タツヤ「あん?なんか言ったかぁ!?」

アキラとタツヤが近くの鉄棒で総悟に殴りかかろうとした

無意味だ

総悟の方が動きが何倍も早い

総悟は刀を抜くと目にも止まらぬ速さで

二人を斬り殺した

第16話→←第14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - ちさりささん» コメントありがとうございます!あ、そうでしたね笑すいません!ご指摘ありがとうございます! (2019年5月1日 20時) (レス) id: 0d8ec74b3f (このIDを非表示/違反報告)
ちさりさ(プロフ) - あのーミツバさんが総悟を呼ぶ時は総ちゃんだったはずです 間違ってたらすみません。 (2019年4月7日 21時) (レス) id: 5a4d84d2f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2019年2月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。