検索窓
今日:33 hit、昨日:42 hit、合計:775,900 hit

01 ページ1






桜が散って、私の頭の上に落ちてくる。


もう高校に入学してから1年が経ち、今日から2年生。




そんな中、私、佐原Aは始業式を終えて新しいクラス表を見に行くため歩いていた。






『あー、あの人だかりか』






うわ待って意外と緊張する。また友達と同じクラスになれたら良いけど。


そう思いながら進もうとしたその時。






「待てシッマ!!前!!」






そんな声が聞こえたと同時に、かなりの勢いで私の身体が地面に倒された。






「うおっ!!」


『痛った!?』






何、誰だよ…


背中を強打し、痛みに耐えながら急にぶつかってきた目の前の彼を睨みつける。


重いから退け。私の身体に乗るな。






「すまんすまん!今から退…ん?」






……何か、胸に違和感あるんですけど。


その瞬間、まるで慣れてるような手付きで一揉みされた。


そう、私の胸を。






『っは?』






理解するのに数秒かかった。


そして真顔の彼の第一声。






「案外ちっさいな」






何かが切れた。私の中で。






「…あ。いや、」


『死ねぇぇえええ!!!!』


「間違えましたすんません許してください!!!」






最悪の出会いだった。




02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1004 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1880人がお気に入り
設定タグ:d! , wrwrd , knsm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャコ - 他の方との絡みもあって、推し多きワイには良すぎる…是非脅威とのやつも作って欲しいです (2022年1月18日 23時) (レス) @page50 id: 160a7ef55b (このIDを非表示/違反報告)
どぅるるるるるるぁん!!! - 最後のハイ台無しで吹き出しましたw完結お疲れ様です! (2021年3月28日 21時) (レス) id: 274ac26baa (このIDを非表示/違反報告)
屑。(プロフ) - 猫大好きさん» 検索避けされた方が宜しいですよ。 (2021年1月17日 19時) (レス) id: 60bae3dae8 (このIDを非表示/違反報告)
haru@ - 初めて小説で泣きました!いやあ〜コネシマめっちゃかっこいいなあ〜 (2020年12月19日 16時) (レス) id: afeb081e78 (このIDを非表示/違反報告)
いろは - どうしよう泣きそう(´;ω;`)つか母親の浮気相手許すまじ (2020年10月10日 16時) (レス) id: 783a9cd7e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月セレン | 作成日時:2020年1月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。