検索窓
今日:25 hit、昨日:46 hit、合計:849,867 hit

37 ページ38







「ここまで帰って来れたこと俺様に感謝するんだな」

『はいはいありがとうございます死ねー』





家路をたどる間しょうもない言い争いは耐えず、やっと派手野郎の屋敷に戻ってきた。



日輪刀やら稀血やら継子について教えてくれたが、今更教えられても意味ないんだっつの!!

あと氷室さんだと思っていた人は、人ではなかったらしい。まさかの鬼。鬼の存在信じてなかったけどまじでいるのか。

んで、こいつーーー宇髄天元は、鬼殺隊と言って、その鬼を倒す仕事をしているらしい。暗殺屋とかじゃなくて安心したよ。同業者だったとかまじで笑えないかんな……。



ちなみに私の過去は一切明かしていない。

まだ完全に信用してないし、きっとこれからだって信用することはないだろう。

私が金を貯めて、逃げ出すときまで安定した生活が約束されるこの場所を利用するだけ。あくまでも最初の考えは変わらない。





『(はは……最低さ極めてんな自分)』




自嘲じみた笑いが零れそうになる。

そして私には決心したことがある。

もうこいつには一切遠慮せずに喋る!というか、いちいち言動が癪に障って思わず素が出る。

多分面白半分からだろう、こいつによって素が引き出されてる感はちょっと否めないけど。



相変わらず私を担いだままの宇髄天元は足で扉を開け、私をだだっ広い玄関に優しくそっと降ろす。

それが意外すぎて目を見開いたのは仕方ないことだと思うんだよ。





『……うっわあ投げ捨てられるんだと思ってたわ』

「なんだその顔は。俺そんな奴に見えるか?」

『うん』

「お前クソ野郎だな」

『派手野郎には負ける』





もう途中からずっとこんな感じである。

こいつの継子とか絶っっっ対続かない。頭の中ではどうやって逃げ出すかの計画を思案中だ。





38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1705人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成瀬(プロフ) - 夜小雨さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてめっちゃ嬉しいです!!よかった、シリアスさに全部持っていかれそうだったのでw更新頑張ります! (2020年1月7日 12時) (レス) id: 0005ea8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
夜小雨(プロフ) - 夢主と宇随さんの掛け合い、面白すぎ!最高ですねwwいつも更新楽しみにしてます!!これからも頑張ってください! (2020年1月7日 9時) (レス) id: 1010f12598 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 午前の紅茶さん» コメントありがとうございます!なんとも可愛らしい好きでしょうか()めっちゃ嬉しいです!頑張りますね! (2020年1月2日 11時) (レス) id: 0005ea8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
午前の紅茶 - いっぱいちゅき。更新頑張ってください! (2020年1月1日 23時) (レス) id: bde0f88de0 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 偽っ子さん» コメントありがとうございます!んふふ、そうなんですよ。これとてつともなく私の好みになってますすみません()完全なるチートではないけど強いみたいなキャラ好きなんですよねッッ!読んでいただき感謝です! (2019年12月28日 12時) (レス) id: 0005ea8ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬 | 作成日時:2019年11月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。