検索窓
今日:19 hit、昨日:25 hit、合計:3,053 hit

43話 ページ44

トド松side
兄さん達の手当てが終わったところで、結貴野ちゃんと羽実果ちゃんに会議室に置いてあるソファーに座ってもらった。

ちゃんとしたデスク付きの席がないからね。
申し訳ないとは思ってるけど、しょうがない。

チ「ごめんね二人共、手当手伝わせちゃって」
結貴野「本当に嫌だったら完全に断ってるから、別に気にしてない」
羽実果「素直に大丈夫って言えばいいのに」

ツンデレなの?

お「いやぁ、マジ助かったわ、お前らが来なかったら俺あの場で死んでたかも知んねえしな」
ト「ちょっと〜縁起でもないこと言わないでよ〜」
チ「ていうか、来ない場合もあったんだけどね、この馬鹿が来んなって言ったから」

そうそう、おそ松兄さんが電話がきた時に何も言わなければギリギリセーフみたいな事にはならなかったのにさぁ。


まぁ、結果的に僕達もいてもたってもいられなくなって、乗り込んだら捕まったり怪我したりして……

…本当二人が来なかったらどうなってたんだろ僕達。


結貴野「はぁ……とりあえずあれだ、お互いに身内を心配させるような行動とるな、絶対」


結貴野ちゃんがそう言った時の声は今までで一番凛としていて、感情がこもっていた。

身内を心配させるような行動……か。

って主におそ松兄さんにいってんじゃんそれ!

結貴野「で、いつまでここにいればいいの…?」
お「あー!!!そうだった」
チ「意味もなく引き止めてたのかよ!?」

本当にうちのボスは頭のネジとれてんじゃないの?
何で意味もなく引き止めてんの。
呆れたような顔をしたチョロ松兄さんと、結貴野ちゃん。
正直僕も呆れていたりする。


お「いや、意味が無いわけじゃねぇんだよ…」


一同が呆れたような空気を流したかと思えば、発されたおそ松兄さんの言葉で呆れた空気は消え失せ全員がそちらをザッという効果音がつきそうなくらいまでおそ松兄さんを見た。

44話→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノーローズ | 作成日時:2017年6月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。