検索窓
今日:24 hit、昨日:25 hit、合計:3,058 hit

26話 ページ27

おそ松side
お「二人帰った?」
チビ「おう」

あ、俺達が酔いつぶれてると思った?
残念でしたー!そもそも俺ら酔ってねえし。

チビ「で、どうすんだ?この依頼」

そう言ってチビ太が五十枚くらいの紙の束を出す。

その依頼というのは【夕闇】と【影刃】の暗殺だった。
流石にそのことを二人に聞かせるわけに行かねえから、二人が帰ったあとにチビ太と話すことになっていた。

ト「参ったなぁ…見計らったようなタイミングだよね…しかもタイムリミットは1週間後、割と時間もないし」
チ「正直受けたくないなぁこの依頼」

同意だ。
そもそも何でこんな見計らったようなタイミングでこんな依頼が来るのか…。

チビ「さっきの子達見ててもなぁ…そこまで悪いことしてねえんだろ?悪人殺ってきただけで」
チ「いや、殺っちゃってる時点で悪いことだけどね!?」

んな事言ったら俺らだって変わんねえし……。
な〜んか裏ありそうだよな〜この依頼。

どうすっかなぁ。

カ「少し様子を見てみるしかないだろう…何れにしても迂闊にこの依頼受けるのは危険だ」
一「ムカつくのに正論言ってるから殴れない…」
カ「何故殴ろうとするんだ!?」

あーぁ、カラ松涙目になってるし……。

…………。

お「トド松、うち帰ったらこれの依頼人のこと徹底的に調べといて」
ト「了解」

さてと、こんな依頼をしてきたのはどこの馬鹿だ?

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノーローズ | 作成日時:2017年6月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。