検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:15,901 hit

“プリズンプリンス”編完結 ページ5

アイルス視点



旧体育館……が建てられていた土地に私はいました。




そこに、ただ眠っているだけの様な亡骸の集合体と、本当にただ眠っているだけのクルミッシュがいました。



……おいたが過ぎます。



後始末は誰がやると思っているのですか。



カイリス「あ、いた。アイ!!」



…………カイリス?



アイルス「授業はどうしたのですか?」



カイリス「それはアイだって……いや、ていうか何この状況」



意外と冷静ですね、カイリス。



アイルス「見ていてください。【戻る(リセット】」



私の詠唱に呼応して、跡形も無くなった地は、元通りに旧体育館が建てられました。



これは、エクレールさんから(ruby
)
させてもらった魔法です。



カイリス「わあ……凄い。何もかも元通りになった!」



何もかも……ではありませんよ。



アイルス「まだやるべきことがあります」



次に私は、死体(ゴミ)を一か所に纏めて聖水をかけました。



……すると、死体達は光と粒となりやがて消えてしまいました。



カイリス「…………あ、」



カイリスが気付いたようで、哀しい顔をしました。



私は慈悲深く詠唱を唱えます。



アイルス「【転生(ソウル)】」



すると、光の粒がルクティアさんの中に入っていきました。



一見、特に何の変化もありません。



効果は……大体分かるでしょう。



_______また、何処かで再会することを、祈っています。



それまで、良い眠りを。


_________

_______




えっと、あの後色々ありました。



まず爆発の件ですが、同時刻に近辺の工場が家事になったらしく、運良く何も疑われませんでした。



次にサーシャードさん達について。



サーシャードさん達は授業をサボる口実にその工場に見学しに行くと言っていたそうなのです。



なので、事故死と処理されました。



最後に、ルクティア。



ルクティアは死んだことが世間的に知れ渡ったので、後に葬式をすることになりました。



えっと、ヒロインがいなくなったので完結、ということでいいのでしょうか。



……とりあえず、夏休みに入ります。

姫はそんな弱者とは違う→←怒りの感情とそれが無い姫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:悪役令嬢 , 百合っ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜六花(プロフ) - 作者です。やばいです。間違えてとんでもないことやらかしてしまいました!!本当にすみません!!! (2019年11月8日 22時) (レス) id: 234914d906 (このIDを非表示/違反報告)
- え、ちょカイリスうううううううううううう(うるさ) 更新楽しみです…!!! (2019年11月7日 23時) (レス) id: 554f4bc429 (このIDを非表示/違反報告)
厨二腐女子 - 舞菜さん» え、じゃあ私はヴァンパイアに命令してカイリスを吸血鬼の仲間にしたやつやってきます! (2019年11月7日 17時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
舞菜 - ヒロイン殺っちゃっていいですか?いいですよね? (2019年9月28日 19時) (レス) id: a124146768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南條槙野 | 作成日時:2019年9月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。